-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林公園で忍者修行
2012 / 06 / 26 ( Tue )
先に進む前に今どんな花が咲いているかコテージに確認に行くことにしたんだ。
IMG_2429.jpg
IMG_2430_20120626123343.jpg
IMG_2431.jpg
IMG_2432.jpg
IMG_2433_20120626123340.jpg
コテージ前の広場にくちなしの花が咲いているのを見つけたよ
IMG_2449.jpg
IMG_2451.jpg
もう一つなんだか看板があるのを見つけて行ってみることにしたよ。看板には忍者探検コースって書かれていた。
IMG_2435.jpg
IMG_2434.jpg
早速探検してみることにしたよ。
ninnjya.jpg

IMG_2437.jpg
忍者が歩くような細道を探検したんだよ。
IMG_2439.jpg
IMG_2440.jpg
IMG_2438.jpg
コテージに戻って確認してみるとこのようないくつかの探検コースが新しくできていることが分かったんだ。
でも今回は古池コースを探検しただけだけどね。ちょっと忍者修行の巻きでした。
                    -つづくー
22 : 24 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<森林公園をおさんぽ  | ホーム | 森林公園でのお散歩 プロローグ>>
コメント
----

アイン君キュリーちゃん元気そうね^^
とっても楽しそうなお散歩だこと
二人のいきいき顔がとても素敵^^
by: ローズママ * 2012/06/26 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

忍者犬参上!ですね。(^_-)-☆

こんな可愛い忍者だと、誰でも大歓迎です。♪

くちなしのぉ~ しろいはなぁ~

つい歌ってしまう俺でありますわぁ。(笑)
by: エジソン * 2012/06/27 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> アイン君キュリーちゃん元気そうね^^

☆はい、とっても元気です☆

> とっても楽しそうなお散歩だこと
> 二人のいきいき顔がとても素敵^^

☆お外にいる時はやっぱり顔が違いますよね☆
by: ともかおM * 2012/06/27 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ

> 忍者犬参上!ですね。(^_-)-☆

☆はい、衣装は着ていませんが伊賀者です☆

> こんな可愛い忍者だと、誰でも大歓迎です。♪

☆歓迎してくれますか?うれしいです♪☆

> くちなしのぉ~ しろいはなぁ~

> つい歌ってしまう俺でありますわぁ。(笑)

☆ふふ 年齢がわかりますね。40代後半以上ですね(笑)という私もわかっていますが・・・☆

by: ともかおM * 2012/06/27 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1428-2f1da233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
