-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林公園でのお散歩 プロローグ
2012 / 06 / 25 ( Mon )
お散歩の最初は花テラス。花テラスに、可愛いトイプーちゃんがいたため、僕はガウガウ犬に変身したため、写真も撮らずに素通りしたよ。
IMG_2418_20120625094520.jpg
IMG_2419.jpg

IMG_2427.jpg


街路樹は低木のキンシバイとつつじだ。つつじの花すでに終わっていたけど、キンシバイが黄色い花を咲かせていたよ。

IMG_2421_20120625094517.jpg
芝生の上を歩く方が僕たちはだいすいだからちょっとよりみちしたよ

IMG_2426.jpg
IMG_2422.jpg
IMG_2423.jpg

良く見ると芝生の間に小さな草花が咲いているのと綿毛があるのを見つけたよ

IMG_2420.jpg

名残惜しいけど先に進まないとね
                        -つづくー
22 : 29 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<森林公園で忍者修行 | ホーム | 久しぶりのお出かけさんぽ>>
コメント
----

今日は何度かインしてるけど、調子が悪くて写真がみれません。残念(>_<)
過ぎゆく季節。
先に進まないとね。
ずしんと来ました。
by: あやにゃん * 2012/06/25 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 今日は何度かインしてるけど、調子が悪くて写真がみれません。残念(>_<)

☆何度もご訪問ありがとうございます。FC2ブログの調子が悪かったのかしら?☆

> 過ぎゆく季節。
> 先に進まないとね。
> ずしんと来ました。

☆だんだん年齢を重ねると、時のすぎるのと季節の訪れが寂しく思えます。あと何年この風景を見られるかしらってね☆
by: ともかおM * 2012/06/26 04:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1427-9b55d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
