-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ユニバーサルスタジオジャパン
2012 / 06 / 22 ( Fri )
コピー ~ P53102861
コピー ~ P53102865
昨日二人のお姉ちゃんのお休みが重なったんだ。二人のお姉ちゃんはユニバーサルスタジオジャパンにでかけていったよ。
コピー ~ P53102863
激しい雨にもかかわらず出かけた理由は期間限定のアトラクションハムナプトラを体験するため。
コピー ~ P53102864
コピー ~ P53102866
コピー ~ P53102869
コピー ~ P53102867
コピー ~ P53102868
コピー ~ P53102862
激しい雨のため、写真が撮れなかったので、写真はすべて前回行ったときの写真だよ。お姉ちゃん達は、雨だからきっと人が少ないだろうって思っていたのにさすがユニバーサルスタジオジャパンだ結構人が来ていて待ち時間もいつもよりは短いとはいえ結構あったんだって
15 : 18 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<梅雨の中休みなのに | ホーム | おばあちゃんのお家で>>
コメント
--こんばんは。--

良いなぁ~^_^;USJは暫く行ってない・・・と言っても、昨年行ったっかな?(^^ゞ

俺は、あのコースターにもう一度乗りたい!

そうそう・・・昨年のフォトをUPしようかな?

どの様な天候でも、こんな場所は楽しいものです。(*^^)v
by: ezison4145 * 2012/06/22 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

女同士楽しいですよね。
私も妹と2人姉妹です。
妹と2人で今でも出かけますからね~。

そして親になって男ばっかり3人。
一人くらい女の子が・・って思ってたけど、本人たちにしたら同じ方がいいのかも・・って思います。
by: アンヌママ * 2012/06/22 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは。--

ezison4145 様へ
> 良いなぁ~^_^;USJは暫く行ってない・・・と言っても、昨年行ったっかな?(^^ゞ
> 俺は、あのコースターにもう一度乗りたい!

☆はい、同じ日にこの二人の娘が行ったってコメントしたような?☆

> そうそう・・・昨年のフォトをUPしようかな?

☆東京○○○○ーランドは東京のこちらは大阪の夢の国ですからNK細胞が増殖するかもです☆

> どの様な天候でも、こんな場所は楽しいものです。(*^^)v

☆そうみたいです。ただしいろんなものが中止になるので楽しみは半減するみたいですが(笑)☆
by: ともかおM * 2012/06/23 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> 女同士楽しいですよね。
> 私も妹と2人姉妹です。
> 妹と2人で今でも出かけますからね~。

☆そうなんです。ほかの事行くと気を使って自分の行きたいところにいけないみたいですが、二人だと楽しいみたいです。テーマパークだけじゃなく買い物や食事に良く出かけていきます☆

> そして親になって男ばっかり3人。
> 一人くらい女の子が・・って思ってたけど、本人たちにしたら同じ方がいいのかも・・って思います。

☆女の子の中に男の子が1人って言うのは良いですが、反対は、寂しいと思います☆
by: ともかおM * 2012/06/23 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1424-75a0aae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
