-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お買い物
2012 / 06 / 20 ( Wed )
IMG_2413_20120619215521.jpg
IMG_2414_20120619215520.jpg
お姉ちゃんの車に乗り込んで、お母さんの方のおばあちゃんと一緒にお出かけしたよ
IMG_274.jpg
IMG_2742_20120619215517.jpg
行き先は奈良市にあるディスカウントスーパーマーケット、お姉ちゃんの車はハイブリットカーなので燃費がいいうえこちらのスーパー地元のスーパーの価格よ3割から5割も安いのでガソリン代を差し引いたとしてもかなりお得なんだって。
IMG_2743.jpg
店頭横にあるたこ焼き屋さんは、たこ焼き8個で100円、ソフトクリームも100円、カキ氷も練乳またはソフトクリームトッピングで100円本当にお得なのでたこ焼きは30分待ちで買い損ねることしばしばなんだ
IMG_2741_20120619215518.jpg
お買い物を済ませて再び車に乗り込んだよ
                             -つづくー
00 : 22 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おばあちゃんのお家で | ホーム | 暑いよ!>>
コメント
--おはようございます。--

凄く安いスーパーなんですね。

店名に・・・「メガ!」となってるので分かります。(^^ゞ

で?アイン君とキュリーちゃんは、何を買ってもらえたのかな?
by: ezison4145 * 2012/06/20 06:36 * URL [ 編集 ] | page top
--いきたぁ~い♪--

すごいお店があるんですね。
それよりもお外のたこやき、ソフト、かき氷。。。
ぜーったい行きたぁーい(^O^)
by: M&R * 2012/06/20 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

ezison4145 様へ
> 凄く安いスーパーなんですね。

★はい、そうなんです。例のお寺の近くにあるのです。お参りに行く時に見つけてから買い物目的だけでも出かけるようになりました★

> 店名に・・・「メガ!」となってるので分かります。(^^ゞ

★するどい、メガって看板全く築いていませんでした。四国だと愛媛と香川にあるみたいです★

> で?アイン君とキュリーちゃんは、何を買ってもらえたのかな?

★残念ながら何もなしです(笑)★
by: ともかおM * 2012/06/20 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: いきたぁ~い♪--

M&R様へ

> すごいお店があるんですね。
> それよりもお外のたこやき、ソフト、かき氷。。。

★たこ焼きとかき氷、すごい人気なんです。★

> ぜーったい行きたぁーい(^O^)

★ネット検索してみましたが西日本にしかないようです(笑)★
by: ともかおM * 2012/06/20 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1421-00de7c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
