-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5月3日夕食はフラウヘン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

5月3日お友達のちまきちゃんの新しい家族みぞれちゃんに会うためにフラウヘンにいきました


IMG_2049
IMG_2049 posted by (C)ともかお M


IMG_2050
IMG_2050 posted by (C)ともかお M


でもその前に父さんたちはディナーを楽しんだんだ

今日のお任せメニューはたまごスープとビーフかつとんかつとホタテフライだよ


IMG_2134
IMG_2134 posted by (C)ともかお M

そしてぼくは、ランやテラスで看板犬のアンジュール君といっぱい遊んだんだ
 
IMG_2123
IMG_2123 posted by (C)ともかお M

ぼくは、犬のご挨拶があまり得意じゃなくってアンジュール君にマウンテン行動を今日もまたしてしまって怒られちゃった
IMG_2119
IMG_2119 posted by (C)ともかお M

今日フラウヘンであったお友達は

まずプードルとラブラドールのミックスの女の子プードルとラブラドールのミックスのお友達
プードルとラブラドールのミックスのお友達 posted by (C)ともかお M

すごくかっこいいよね

そして待ちに待ったみぞれちゃん 

みぞれちゃん
みぞれちゃん posted by (C)ともかお M

とっても人懐っこいめっちゃかわいい子でした

そしておねえちゃんのちまきちゃん
ちまきちゃん
ちまきちゃん posted by (C)ともかお M

一緒にはるちゃんもきたんだ
はるちゃん
はるちゃん posted by (C)ともかお M
 


9038349_org_v1209997218
9038349_org_v1209997218 posted by (C)ともかお M

とっても楽しい一日でした

12 : 42 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<琵琶湖にドライブ | ホーム | ドッグカフェぽ庵でであったお友達わんこ達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/142-e1f97d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
