-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜の旅 ファイナル
2012 / 06 / 16 ( Sat )
IMG_2711_20120616110357.jpg

とれとれ市場にいったんだ

IMG_2705_20120616105945.jpg
IMG_2706.jpg
IMG_2708.jpg
IMG_2709.jpg
IMG_2710.jpg
お父さん、お母さん、お姉ちゃんがお買い物をしている間は車でお留守番していたよ。
IMG_2712_20120616110356.jpg
IMG_2713.jpg
お買い物を済ませた後、お父さんは僕たちを迎えに来てくれたよ。
IMG_2714.jpg
IMG_2717.jpg
IMG_2716.jpg
入り口でお父さんのお友達が出てくるのを待ったよ
IMG_2718.jpg
IMG_2719.jpg
岸和田サービスエリアで夕食をとったんだよ。写真はお父さんが食べた犬鳴ポークかつ定食だよ。

IMG_2720.jpg
IMG_2721.jpg
IMG_2722.jpg

岸和田サービスエリアにはドッグランがあるからいつもなら遊ばせて貰うんだけど、今日はお姉ちゃんの運転だし、このサービスエリアでお友達ともお別れということで僕たちは外には出してもらえなかったよ。
でも車の中で疲れた僕たちは熟睡中だったのでまあいいか。

これで僕たちの南紀白浜のたびの報告はおわりだよ。

僕たちを可愛がってくれた皆さんありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
13 : 09 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<暑いよ! | ホーム | 南紀白浜の旅 パート4>>
コメント
--こんにちわ--

南紀白浜の旅は楽しかったようですね。我が家も少し前に紀伊半島一周の旅(梅干買いに)行ってきましたよ。勿論今回はお泊りではなく朝から出かけ22時ごろに帰って来ました。アイン君もキュリーちゃんもいつも遊んでくれるお友達が沢山いていいですね。羨ましいです。
by: さくなつちぃ * 2012/06/18 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。--

良いですねぇ~(*^。^*)

先日俺は、県北部へ用事と買い物に出かけたのですが(もちろん!俺の運転でね(^_-)-☆)凄いというか、ムチャクチャ疲れたのであります。(>_<)ほんの少し前・・・昨年は、4~5時間連続運転でも平気だった俺ですが、、、片道500~600キロ走っても平気だったのにぃ~、、、。どうしてこうも違うのか?腹だたしく思います。(;一_一)

と、いつ楽しいお出かけが出来るのか???ちょっと気持ち的に、、、

でも!負けられんぞー!
by: ezison4145 * 2012/06/18 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

とれとれ♪ とれとれ♪・・・
うたが聞こえてきたわ~
とれとれ市場へ行くとしばらく 口ずさんでしまうのよね~~^^
白浜レポートたのしかったよ~~

何時かアイン君 キュリーちゃんと一緒に行けたらいいな ローズ

by: ローズママ * 2012/06/19 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちわ--

さくなつちぃ様へ

★ご訪問&書き込みありがとうございます

> 南紀白浜の旅は楽しかったようですね。我が家も少し前に紀伊半島一周の旅(梅干買いに)行ってきましたよ。勿論今回はお泊りではなく朝から出かけ22時ごろに帰って来ました。アイン君もキュリーちゃんもいつも遊んでくれるお友達が沢山いていいですね。羨ましいです。

★はい、毎年の恒例行事でお友達との再開の場ですのでとても楽しかったです。一箇所ではなく一周されたんですね!道路事情がよくなったので和歌山も近くなりましたね。★
by: ともかおM * 2012/06/19 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは。--

ezison4145 様へ

> 良いですねぇ~(*^。^*)

★毎年の恒例行事なんです★

> 先日俺は、県北部へ用事と買い物に出かけたのですが(もちろん!俺の運転でね(^_-)-☆)凄いというか、ムチャクチャ疲れたのであります。(>_<)ほんの少し前・・・昨年は、4~5時間連続運転でも平気だった俺ですが、、、片道500~600キロ走っても平気だったのにぃ~、、、。どうしてこうも違うのか?腹だたしく思います。(;一_一)

★仕方ありません。今は辛抱のときです。私もおなじですよ。★

> と、いつ楽しいお出かけが出来るのか???ちょっと気持ち的に、、、
> でも!負けられんぞー!

★はい、楽しいことを考えて免疫力を増やしましょう★
by: ともかおM * 2012/06/19 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> とれとれ♪ とれとれ♪・・・
> うたが聞こえてきたわ~
> とれとれ市場へ行くとしばらく 口ずさんでしまうのよね~~^^
> 白浜レポートたのしかったよ~~

★はい、そうなんです。とれとれ♪とれとれ♪と~れと~れい~ち~ば♪ってね(笑)♪

> 何時かアイン君 キュリーちゃんと一緒に行けたらいいな ローズ

★実現したいね♪ アインシュタイン&キュリー♪
by: ともかおM * 2012/06/19 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。留守中お励ましのコメントありがとうございました。おかげですっかり元気です。
入院を機にFC2を閉じちゃったので、足跡残せませんがまたコメントさせてくださいね。

白浜~♪
母が病気する前に一緒に行った思い出の地です。父と母の新婚旅行先でもありました。
懐かしいです。
by: あやにゃん * 2012/06/20 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> お久しぶりです。留守中お励ましのコメントありがとうございました。おかげですっかり元気です。
> 入院を機にFC2を閉じちゃったので、足跡残せませんがまたコメントさせてくださいね。

★退院おめでとうございます。そして早速のご訪問ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします★

> 白浜~♪
> 母が病気する前に一緒に行った思い出の地です。父と母の新婚旅行先でもありました。
> 懐かしいです。

★そうなんですね。家は毎年この時期の恒例行事になっています。実は主人と知り合った場所でもあるんです。2人とも同郷なのに知り合った場所は白浜なんです(笑)★
by: ともかおM * 2012/06/20 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1419-ac9da2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
