-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜の旅 パート3
2012 / 06 / 13 ( Wed )
P6030333.jpg

南紀白浜2日目は晴れ

P6030338.jpg

浜辺にタープテントを張って日陰を作ってスタンバイ

IMG_2393_20120612233935.jpg

僕とキュリーのほかにもチワワのタケゾウ君が参加したよ

P6030334.jpg
P6030335.jpg
IMG_2398.jpg
IMG_2406.jpg

すっごくきれいな海だし

IMG_2392.jpg

ほら、遠くの岩場にタケゾウ君とパパはでかけているよってお父さんは海の方に行くことを誘ってきたけど

IMG_2411.jpg

IMG_2394.jpg

IMG_2395.jpg

キュリーも僕もタープの下がいいよ。タープから出ては見たけどやっぱり海はというか水は怖いよ。

IMG_2390.jpg
IMG_2391_20120612233937.jpg

一緒に参加のいつも僕を可愛がってくれるお兄さんが熊本土産のおかしからしレンコンサブレを持ってきてくれたよ。お兄さんは罰ゲームのようなお菓子だって言ってたけど、お母さんは癖になるお味だって言ってたよ。

                      -つづく=
13 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<南紀白浜の旅 パート4 | ホーム | バトンに参加>>
コメント
----

お天気も良く気落ちよさそう~
今年もアイン君水遊びはパスしたのね^^
だけど海辺でのんびり過ごすのも良いよね
健康にもよさそうだし
綺麗な景色に癒やされますものね
by: ローズママ * 2012/06/14 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> お天気も良く気落ちよさそう~

☆晴天で、海からの風が心地よい日でした☆

> 今年もアイン君水遊びはパスしたのね^^

☆はい、浜辺にでましたが、すぐにもどってきました☆

> だけど海辺でのんびり過ごすのも良いよね
> 健康にもよさそうだし
> 綺麗な景色に癒やされますものね

☆はい、綺麗な景色と浜風に癒されました☆
by: ともかおM * 2012/06/16 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1417-64b695fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
