スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バトンに参加
2012 / 06 / 11 ( Mon )

犬バトン

Q1 犬を飼ったことはある?
A1 はい。現在も犬の家族がいます。
Q2 犬のグッズ持ってる?
A2 はい、シュナの柄のバッグとかカップとかetc
Q3 好きな犬のキャラクターはいる?
A3 スヌーピー
Q4 大型犬と小型犬ならどちらが好き?
A4 どちらも好きですがどちらかといえば小型犬
Q5 好きな犬種は?
A5 シュナウザー 甘えん坊でおしゃべりなところがたまりません。
Q6 強そうな番犬と可愛いお座敷犬、飼うとしたらどっち?
A6 可愛い座敷犬
Q7 犬の好きな仕草はある?
A7 ぺろって口の周りをなめるしぐさ
Q8 犬に芸を教えたことがある?
A8 1+1はワン ワン 1+2はワンワンワンってできましたがうるさいのでやめたらできなくなりました。
Q9 犬に噛まれたことある?
A9 ある、親戚の飼い犬にかまれました。それまで可愛がっていたのに突然かむようになりました。
お友達のブログで知ってバトンに参加してみました
スポンサーサイト
10 : 02 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<南紀白浜の旅 パート3 | ホーム | 南紀白浜の旅 パート2>>
コメント
--おはようございます。--

面白そうですね。で?「バトン」となってるけど、何をどうするの?俺は未登録なんで分かりません。(>_<)

それより・・・お元気そうで安心しましたよ。もしかすれば、体調が悪いのかな?と思っていました。(・_・;)
by: ezison4145 * 2012/06/11 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

ezison4145 様へ

> 面白そうですね。で?「バトン」となってるけど、何をどうするの?俺は未登録なんで分かりません。(>_<)

☆楽天でもこういうバトン時々回ってきましたが、楽天ではメンバーによるバトンでした。FC2はサイトの運営ですので面白いです☆

> それより・・・お元気そうで安心しましたよ。もしかすれば、体調が悪いのかな?と思っていました。(・_・;)


☆ご心配おかけしました。体調は大丈夫ですが、私の方の身内の不幸ごとがあったり、入院していた主人の母が退院したのですが介護が必要になってしまって施設に入ったんです、施設になれない主人の母が精神的不安定になって動ける私は見舞いに行かないと行けなくなったのです。施設になれるまでしばらくかかりそうですのでブログも休みがちになりそうです☆
by: ともかおM * 2012/06/11 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1416-c745bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
