-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜の旅 パート1
2012 / 06 / 09 ( Sat )
なんだか日にちが空いてしまったけど南紀白浜の旅の報告だよ
先週の土曜日朝からお父さんとお母さんが色々忙しそうにしているよ。
車にお荷物を積み出したからきっとお出かけするんだ。
IMG_2550_20120608021354.jpg
IMG_2551_20120608021354.jpg
お昼ごろおねえちゃんが夜勤明けで帰ってきてさあ出発だ
IMG_2376_20120609003154.jpg

途中で火災通行止めで高速道路をひとつ手前で下りなければならないハプニングもあったけど無事南紀白浜に到着

IMG_2649_20120608023349.jpg


IMG_2396_20120609003154.jpg

毎年6月の第一土日に仲間と南紀白浜に集合しているんだけど、すでにみんなはしらら浜にあつまっていたよ

IMG_2643_20120608021353.jpg

僕たちの到着したのはすでに撤収前、その前に男性軍は海岸にある温泉崎の湯に入りに行くんだ。お父さんはギリギリセーフまにあったよ

IMG_2644.jpg
IMG_2645.jpg

こちらも恒例で温泉卵を買って帰ってくるんだよ。

IMG_2646.jpg

浜辺に帰る途中で家の前にネコさんがいるのを見つけたんだって
               
                        つづく
00 : 47 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<南紀白浜の旅 パート2 | ホーム | 只今海水浴中>>
コメント
----

お車の中のアイン君とキュリーちゃん嬉しそうですね
お出掛けにはしゃぐ子供のようで可愛いわ
白浜の景色を見てるだけで
ワクワクします
行きたいな~
ワン連れには夏はちょっときついから
今年も良い時期を逃してしまいました
by: ローズママ * 2012/06/09 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> お車の中のアイン君とキュリーちゃん嬉しそうですね
> お出掛けにはしゃぐ子供のようで可愛いわ

☆はい、アインシュタインもキュリーもお出かけ大好きですから、車に乗るとテンションが上がるみたいです。特にキュリーは顔が笑顔になりますって私が思っているだけかな?(笑)☆

> 白浜の景色を見てるだけで
> ワクワクします
> 行きたいな~

☆白浜はどの季節も良いですよね☆

> ワン連れには夏はちょっときついから
> 今年も良い時期を逃してしまいました

☆はい、夏は人も多いですからね。でも秋が深まる前が狙い目かもしれません☆

P.S.お電話ありがとうございました。ご心配おかけしましたが、体は大丈夫です。月曜日は不幸ごとがあって伊勢にさすがに火曜日は辛いものがありました。水曜日は退院した主人の母が老人施設に入所したので訪問しました。木曜日は診察日とめまぐるしい一週間だったんです。
by: ともかおM * 2012/06/09 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

「白浜」というだけあって、本当に
綺麗ですね~!!!
いいな~。私も行ってみたいです!!

アインシュタインちゃんもキュリーちゃんも
砂浜おもいっきり駆け回ったのかしら?(^^)

「ご湯っくり」ののぼりも、いいですね~♪

黒猫さん、ちんまりしてて可愛い!
by: ケイママっち * 2012/06/09 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして。--

初めまして。
私も黒シュナを飼っていまして キューリちゃんとうちの銀♂ よく似ている(顔)な~って思い コメントしました。
キューリちゃんの生立ちに(涙)です。
でも アイン君との相性も良さそうで 今は幸せになってよかったですね^^
応援しています!!

by: のん(銀) * 2012/06/09 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

車に乗る随分前から、楽しい予感はしていたんでしょうね~。
そしてやっと車に乗せてもらって出発かな?
白浜、良い所なんでしょうね~行ってみたい場所の候補には上がりますが、なかなか実現しません。

我が家は、全く関係のない段ボールを持って玄関を出ただけで自分たちも一緒に出掛けるのだと勝手に決めて大騒ぎです。
by: アンヌママ * 2012/06/09 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ケイママっち 様へ--

> 「白浜」というだけあって、本当に
> 綺麗ですね~!!!
> いいな~。私も行ってみたいです!!

☆海開きの早い南紀白浜は、入梅前のこの時期まだ海水浴客が少ないのでねらい目なんです。海も特に綺麗ですしね☆

> アインシュタインちゃんもキュリーちゃんも
> 砂浜おもいっきり駆け回ったのかしら?(^^)

☆アインシュタインもキュリーも水嫌いなので砂浜を駆け回ると波打ち際に行くことができないんです。タープの下でみんなにいい子いい子してもらおうとウロウロしていました☆

> 「ご湯っくり」ののぼりも、いいですね~♪

☆本当に、素敵なキャッチフレーズですね☆

> 黒猫さん、ちんまりしてて可愛い!

☆ネコさん好きにはたまらないですよね☆
by: ともかおM * 2012/06/11 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 初めまして。--

> 初めまして。

☆初めましてのん(銀)様 ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 私も黒シュナを飼っていまして キューリちゃんとうちの銀♂ よく似ている(顔)な~って思い コメントしました。

☆そうなんですね。黒シュナってつぶらな瞳が可愛いですよね。家のキュリーはおそらくブリーダーさんの母犬だろうということですので、もしかしたら銀君はキュリーの子供だったりして?ってどこかにキュリーの子供がいるのかな?なんていつも思っています☆

> キューリちゃんの生立ちに(涙)です。
> でも アイン君との相性も良さそうで 今は幸せになってよかったですね^^
> 応援しています!!

☆ありがとうございます。今では家の子になる運命の子だったって考えているんですよ☆
by: ともかおM * 2012/06/11 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> 車に乗る随分前から、楽しい予感はしていたんでしょうね~。
> そしてやっと車に乗せてもらって出発かな?

☆はい、ずっとわくわく待っていました。☆

> 白浜、良い所なんでしょうね~行ってみたい場所の候補には上がりますが、なかなか実現しません。

☆とても、よいところです。☆

> 我が家は、全く関係のない段ボールを持って玄関を出ただけで自分たちも一緒に出掛けるのだと勝手に決めて大騒ぎです。

☆ワンコ、たちはお出かけ大好きですものね。でも3わんともなるとお出かけもなかなかですよね☆
by: ともかおM * 2012/06/11 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1414-8c348a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
