スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
只今海水浴中
2012 / 06 / 03 ( Sun )


今日は南紀白浜に来ています♪
スポンサーサイト
14 : 13 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<南紀白浜の旅 パート1 | ホーム | jdos cook off ファイナル>>
コメント
--おはようございます。--

おぉ~\(^o^)/白浜に来てるんですね。♪

じゃ・・・もしかすれば、アイン君とキュリーちゃんが見られるかも?(^^ゞ

しかし、、、天候がイマイチの感じがするから、海水浴は早すぎませんか?(@_@;)
by: ezison4145 * 2012/06/04 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ--

おお~南紀白浜ですか~。
最近そちら方面に行っていないですね~。
気持ちいいんだろうなぁ。
でも海水浴にはちょっと早いかな。

ママさんのところもいろいろな所へお出かけ出来て羨ましいです。
by: さくなつちぃ * 2012/06/04 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

流石白浜ですね~綺麗~アイン君
今年はどうだったかな
おばさんは白浜が大好きです
楽しいレポートと
素敵なお写真楽しみにしてますよ~~♪
by: ローズママ * 2012/06/04 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な報告がありそうで楽しみです。
白浜は思い出深い所なので、また行ってみたいな~。
by: あやにゃん * 2012/06/05 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ。--

最近の高速は設備も段々良くなっていいですね。まぁそんなにお出かけする訳ではないんですけどね・・。
川遊びをさせてあげたいなぁと思うんだけどなかなかです・・・。
近くのお出かけでも満足なさくらとこなつです
by: さくなつちぃ * 2012/06/07 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

ezison4145 様

★不幸ごとがありまして、お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい★

> おぉ~\(^o^)/白浜に来てるんですね。♪
> じゃ・・・もしかすれば、アイン君とキュリーちゃんが見られるかも?(^^ゞ

★、そちらから叫んでもらったら、聞こえたかもしれません(笑)砂浜で徳島の方をみてあちら側にezison4145さん、アトム君、エジ君、ユンちゃんがいるんだねって主人と話していたんですよ★

> しかし、、、天候がイマイチの感じがするから、海水浴は早すぎませんか?(@_@;)

★土曜日は、曇りで少し肌寒かったんですが、二日目は晴れて気温が上がりましたので海水浴ができました。ただ家の子たちはお水嫌いなので海水浴はしていません。浜辺で遊んだだけでした★
by: ともかおM * 2012/06/07 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちわ--

さくなつちぃ 様へ

★お返事すっかり遅くなってしまいました。すみません★

> おお~南紀白浜ですか~。
> 最近そちら方面に行っていないですね~。
> 気持ちいいんだろうなぁ。
> でも海水浴にはちょっと早いかな。

★毎年、6月の第一土日にお友達と南紀白浜に集まっています。南紀白浜のん海開きは早いのですでに海水浴客は来ています。あいにく土曜日は曇りで少し肌寒かったんですが、日曜日は晴れて気温も上がってきて十分海水浴が出来ました。ただしうちの子たちは水嫌いなので浜辺に建てたタープの下でずっといました(笑)★

> ママさんのところもいろいろな所へお出かけ出来て羨ましいです。

★これでも、私の病気と主人の母も入院した(今は退院して老人施設に行きました)こともあり、今年は毎年に比べてお出かけが少ないんですよ★
by: ともかおM * 2012/06/08 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> 流石白浜ですね~綺麗~アイン君
> 今年はどうだったかな

★白浜はきれいですよね。僕はやっぱり浜辺のタープの下でした★

> おばさんは白浜が大好きです
> 楽しいレポートと
> 素敵なお写真楽しみにしてますよ~~♪

★今年は、娘が夜勤明けで、午後出発だったためいつもより写真が少ないんです★
by: ともかおM * 2012/06/08 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> 素敵な報告がありそうで楽しみです。
> 白浜は思い出深い所なので、また行ってみたいな~。

★道路事情もよくなって、そちら方面からの時間もかなり短縮されていると思います。退院されたらご主人と古い言葉すがフルムーン旅行なんていかがですか?それとも娘さんと二人でいかれるのもいいかもしれませんね★
by: ともかおM * 2012/06/08 02:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ。--

さくなつちぃ 様へ

> 最近の高速は設備も段々良くなっていいですね。まぁそんなにお出かけする訳ではないんですけどね・・。
> 川遊びをさせてあげたいなぁと思うんだけどなかなかです・・・。

★さくなつちぃさんやパパさんの気分転換にもなりますしね。ブログで川遊びをしているさくらちゃんとこなつちゃんの姿を拝見してうらやましく思っています。何しろアインシュタインは大の水嫌いですし、キュリーもどちらかといえば嫌いな方ですから(笑)

>近くのお出かけでも満足なさくらとこなつです

★ワンたちにとってママさんパパさんとのお出かけは遠い近いは関係なくうれしいんものでしょうね★
by: ともかおM * 2012/06/08 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1412-287eabb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
