-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
jdos cook off ファイナル
2012 / 05 / 30 ( Wed )
IMG_2750.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2749.jpg
IMG_2748.jpg
それぞれが、ダッチオーブンを使って調理をするんだ。僕の家のお母さんとお姉ちゃんも、そして僕の彼女プアルちゃんのお家のママさんとお姉ちゃんも調理開始。ローズちゃんのママさんはもおてつだいしてくれていたよ。
IMG_2751.jpg
IMG_2752.jpg
IMG_2598_20120530085017.jpg
IMG_2599.jpg
IMG_2600.jpg
IMG_2758.jpg

お料理がったできあがると並んでお料理をもらうんだ。

IMG_2756.jpg
IMG_2755.jpg

僕の家の鯛めしもできあがったよ
IMG_2757.jpg
IMG_2759.jpg
心配したけどちゃんと並んでくれたよ。お味は予行演習なしにしては上手にできたかな
IMG_2763.jpg
プアルちゃんのお友達ワンコも
IMG_2764.jpg
IMG_2765.jpg
IMG_2766.jpg
マリーンちゃんプアルちゃんロコちゃんもお料理が一段落したらママさんに甘えていたよ
IMG_2760.jpg
僕いのところにもお母さんが来てくれたから、思いっきりあまえたよ

楽しい時間はたつのが早いよ。オフ会参加の皆様どうもありがとうございました。とくにマリーンちゃんプアルちゃんロコちゃんファミリー様、ローズちゃんファミリーさんどうもありがとうございました。

オフ会とは別に是非キャンプ行きたいですね
17 : 00 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<只今海水浴中 | ホーム | jdos cook off パート1>>
コメント
----

どれも美味しいお料理ばかりでしたが
鯛飯とても美味しかったです
ダッチオーブンならでわなのでしょうか
シンプルなお味だけど昆布のお出しとお米の甘さがとてもおいしくてお写真見てるだけでまた食べたくなります
お姉ちゃんお料理まめになさってましたね
ご馳走様でした
ありがとうございました
次回キャンプの企画楽しみにしています
by: ローズママ * 2012/05/31 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ忘れました家のお嬢なにやってんだ~
なんだか荒らしてますね
ごめんなさいでした
by: ローズママ * 2012/05/31 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

ほんとに楽しそうな報告・・・

やはり、羨ましくもあり拝見させてもらいました。

こんな日が訪れることを夢見て、、、

踏ん張るぞぉー!!!!!!

と、今日も病院通いの俺であります。(・_・;)
by: ezison4145 * 2012/05/31 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> どれも美味しいお料理ばかりでしたが
> 鯛飯とても美味しかったです
> ダッチオーブンならでわなのでしょうか
> シンプルなお味だけど昆布のお出しとお米の甘さがとてもおいしくてお写真見てるだけでまた食べたくなります
> お姉ちゃんお料理まめになさってましたね
> ご馳走様でした

★ぶっつけ本番でしたのでドキドキしましたが、まあうまく炊けましたね。炭火の強火で気密性の良いダッチオーブンで炊いたご飯はおいしいですね★

> ありがとうございました

★こちらこそ、ありがとうございました★

> 次回キャンプの企画楽しみにしています

★キャンプ楽しみですね★
by: ともかおM * 2012/06/07 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> あっ忘れました家のお嬢なにやってんだ~
> なんだか荒らしてますね
> ごめんなさいでした

★いいえ、中を覗いただけでいたずらしたわけではないですよ。もしかしたら、ママさんがいないかって思って覗いたのかもしれませんよ(笑)★
by: ともかおM * 2012/06/07 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

ezison4145様へ

> ほんとに楽しそうな報告・・・
> やはり、羨ましくもあり拝見させてもらいました。
> こんな日が訪れることを夢見て、、、
> 踏ん張るぞぉー!!!!!!

★はい、頑張ってください。きっとこういう日が訪れますよ。ネット検索して大丈夫だって確信しました★

> と、今日も病院通いの俺であります。(・_・;)

★頑張って、治療に専念してください★
by: ともかおM * 2012/06/07 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1411-6e06ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
