-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
jdos cook off パート1
2012 / 05 / 28 ( Mon )
IMG_2734.jpg
IMG_2735.jpg
IMG_2742.jpg
IMG_2355_20120528162827.jpg
IMG_2744.jpg
翌朝、早くに目覚めたお父さんは会場のグリーンウッド関原(キャンプ場)を一回り探検してきたんだって
IMG_2354_20120528162829.jpg
IMG_2353.jpg
つつじの花がきれいに花をさかせていたり
IMG_2736-tile.jpg
山羊の小屋があったのを見つけたりしたんだって。そのあと僕とキュリーを朝の散歩につれていってくれたよ。

IMG_2739.jpg

IMG_2741.jpg

お散歩の後は朝食たこ焼きの粉を練ってネギ焼きをつくってたべたんだよ

IMG_2740.jpg
IMG_2732.jpg

僕とキュリーは後ろの木のそばにつながれたよ

IMG_2731.jpg

プアルちゃんとロコちゃんはキャンピングカーにつながれたよ

IMG_2753.jpg
IMG_2754.jpg

ローズちゃんが合流し

IMG_2733.jpg
準備が僕んちの車を駐車場に移動し準備が整った頃

IMG_2595.jpg

開会式がはじまったよ
17 : 19 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<jdos cook off ファイナル | ホーム | jdos主催cook off 前夜祭>>
コメント
----

こちらは結構広いのですね
朝のお散歩気持ちいいでしょうね~
パパ様は何時も早起きなんですね
美味しそうな朝ご飯だわ~
もっと早くお邪魔するんだったわ^^
またキャンプ誘って下さいね~♪
by: ローズママ * 2012/05/29 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こちらは結構広いのですね
> 朝のお散歩気持ちいいでしょうね~

★結構広いキャンプ場ですよねう。といいつつ私はこのサイトからはほとんど外に出てませんが(笑)★

> パパ様は何時も早起きなんですね

★はい、早起きは習慣になっているようです★

> 美味しそうな朝ご飯だわ~
> もっと早くお邪魔するんだったわ^^

★はい、秋は朝ご飯のころにどうぞいらして下さい★

> またキャンプ誘って下さいね~♪

★マリーンちゃんのお家と主人が相談してるみたいです、いつになるか?わかりませんが、キャンプに行くって決まったらお誘いします。ご主人もいけるといいですね★
by: ともかおM * 2012/05/30 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1410-fbaa0feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
