-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
jdos主催cook off 前夜祭
2012 / 05 / 25 ( Fri )
IMG_25_20120525080146.jpg
土曜日の夜、お姉ちゃんとお父さんがお仕事から帰って来た後、お父さんが車にお荷物を積みだしたよ。
僕は、わくわくしてお父さんの後をついて回ったよ。
IMG_2428.jpg
キュリーも一緒に車に乗って走り出したよ。
IMG_2593.jpg
IMG_2594_20120525085555.jpg
グリーンウッド関原(キャンプ場)真っ暗ななかに何やらランタンと焚火の明かりが見えたよ。
IMG_2589.jpg
たこ焼き
IMG_2587_20120525103256.jpg

jdos主催のcook off前夜祭、始まってすでに2時間ぐらいたっていてみんなはすでに盛り上がっていた。お姉ちゃんがたこ焼きを焼き始めたよ。少しづつしか焼けないたこ焼きだけどとっても好評ですぐになくなったよ。
IMG_2592_20120525085557.jpg
IMG_2590_20120525080353.jpg
IMG_2591.jpg
僕の彼女プアルちゃんファミリーに誘ってもらって昨年秋に参加したcook off会に初めて前夜祭から参加したんだけど、僕のお父さんはワインをたくさん飲んで僕たちの写真は撮ってくれなかったよ。ところでプアルちゃんのお家のアレックスお姉さまが虹の橋を渡っていないはずなのに、やっぱり3ワンいるよ。
IMG_2729.jpg
新しく、ポーチュギーのロコちゃんがファミリーになったんだって
10 : 26 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<jdos cook off パート1 | ホーム | 大垣祭り ファイナル>>
コメント
--jdos主催cook off 前夜祭--

今晩は~♪
ダッチの前夜祭楽しかったね。
お酒も沢山たくさん飲んだし…
アインくん家のタコ焼きおいしゅうございました。

またまた我が家の子供たちも載せて下さったのね。

ロコってこんなに可愛かったかしら…
やっぱ、パパ様の撮り方が上手なのね☆
by: マプロママ * 2012/05/25 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--アプロママ様へ--

> 今晩は~♪

★ご訪問&コメントありがとうございます★

> ダッチの前夜祭楽しかったね。
> お酒も沢山たくさん飲んだし… 

★昨年誘っていただいたおかげでとても楽しい思いをさせていただきました★

> アインくん家のタコ焼きおいしゅうございました。

★なかなかキャンプでたこ焼きはしませんものね★

> またまた我が家の子供たちも載せて下さったのね。

★3ワンほんとうにかわいいですね★

> ロコってこんなに可愛かったかしら…
> やっぱ、パパ様の撮り方が上手なのね☆

★いいえ、ロコちゃんが可愛いんです。人気のモデル犬になれそうですね。★
by: ともかおM * 2012/05/25 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはです
前夜祭楽しそうですね
たこ焼き美味しそう♪
焼くのも楽しいでしょうね
ロコちゃん可愛いですね~見てるだけで癒やされます
天使になったアレックスちゃんが約束どうりご家族のもとへ帰ってきたのかな
by: ローズママ * 2012/05/25 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんばんはです
> 前夜祭楽しそうですね

★すでに、お料理は食べつくされた後でしたが楽しかったです★

> たこ焼き美味しそう♪

★たこ焼きおいしかったです。★

> 焼くのも楽しいでしょうね

★娘は、キャンプ用品の専門店で見つけたたこ焼き器、これを使いたくって仕方なかったんです。このたこ焼き器すごくきれいに焼けるんです、難点は12個しか焼けないことです、家庭用でも同じようなものですけどね(笑)★

> ロコちゃん可愛いですね~見てるだけで癒やされます
> 天使になったアレックスちゃんが約束どうりご家族のもとへ帰ってきたのかな

★ロコちゃん、アレックスちゃんが帰ってきたようなよく似た子ですね、しかもすご~くかわいいくって、いきなりお膝に乗ってくれてお口の周りぺろぺろしてくれたんですよ★
by: ともかおM * 2012/05/26 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しそうでおいしそう。
我が家にはたこ焼き器がないんです。回りはみんな持ってるのに、関西人失格なのかも。
そのうち買ってやろうと思いながら、まだ……。
なのでお店のたこ焼きでごまかしてます。
こんな風に皆がよって野外でたこ焼きっていうのもいいですね。

ロコちゃんの瞳にキュンです。
by: あやにゃん * 2012/05/26 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

お出かけお出かけ~♪って
テンションあがって喜んでる様子が
目に浮かぶようですね(^^)

タコ焼き、おいしそう!
たこ抜きのを、ご相伴にあずかったのかしら?(^^)
by: ケイママっち * 2012/05/28 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> 楽しそうでおいしそう。

☆楽しくて美味しかったです(笑)☆

> 我が家にはたこ焼き器がないんです。回りはみんな持ってるのに、関西人失格なのかも。
> そのうち買ってやろうと思いながら、まだ……。
> なのでお店のたこ焼きでごまかしてます。

☆関西人すべての家にたこ焼き器があると思ったら大間違いです。関東の人がみんな納豆好きかっていうとそうでないし、関西人すべてが納豆嫌いかって言うとそうじゃない(笑)そういうものです。それに家で焼いたたこ焼きより買ったほうが美味しいですから(笑)☆

> こんな風に皆がよって野外でたこ焼きっていうのもいいですね。

☆このたこ焼き器アウトドア用なんですよ。家でも試しに使いましたけどね(笑)☆

> ロコちゃんの瞳にキュンです。

☆すごく可愛い子でした。先住犬に犬種が違うのに良く似ているんです☆
by: ともかおM * 2012/05/29 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ケイママっち 様へ--

> お出かけお出かけ~♪って
> テンションあがって喜んでる様子が
> 目に浮かぶようですね(^^)

☆はい、おいていかれては大変なのでいつもついて回るんです(笑)仕事のときはそんなことしないのにちゃんとオフとオンがわかっているみたいです☆

> タコ焼き、おいしそう!
> たこ抜きのを、ご相伴にあずかったのかしら?(^^)

☆たこ焼き美味しかったです。子供達には塩味がきついのでおすそ分けはなしでした☆
by: ともかおM * 2012/05/29 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1408-a593600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
