-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大垣祭り パート3
2012 / 05 / 19 ( Sat )
IMG_2601.jpg
八幡様でお水をもらってクールダウンした後、今度はゆっくり屋台を見ながら曳山のでる駅前通りまでもどることになったよ。
IMG_2588.jpg
IMG_2594.jpg
お父さん、地元の祭りと屋台がまた違うって感激していたよ

IMG_2587.jpg

IMG_2590.jpg

お気づきかな?最初バギーの中にいたキュリーが歩いているのを。

実はおとなしく乗っていなくって落ちそうになるからお母さんバギーからキュリーだけ下したんだよ。

IMG_2592.jpg


あれあれ、狛ちゃん、疲れたのかな?

IMG_2583.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2585.jpg

そらそうだよね、僕たちがカートに乗っているときも、狛ちゃんは歩いていたもんね。

しかもお友達ワンコがいたらごあいさつしながらね

12 : 51 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大垣祭り パート4 | ホーム | 大垣祭り パート2>>
コメント
----

こんにちはです
屋台も地域によって違うのですね
毎年も同じ場所に同じ屋台が出てるのですが
今年は初めて見る屋台やB級グルメが沢山ありました
気になってたスモークターキー美味しかったですよ
PS
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました そしてお疲れ様でした 少しお体お休め下さいね
by: ローズママ * 2012/05/21 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんにちはです
> 屋台も地域によって違うのですね
> 毎年も同じ場所に同じ屋台が出てるのですが
> 今年は初めて見る屋台やB級グルメが沢山ありました

☆屋台はやっぱり地域によってまた季節によっても違うんですね。B級グルメの屋台、家の方でも増えました☆

> 気になってたスモークターキー美味しかったですよ

☆美味しそうでしたものね☆

> PS
> 昨日はご一緒させて頂きありがとうございました そしてお疲れ様でした 少しお体お休め下さいね

☆こちらこそありがとうございました。楽しかったです。実は昨日は夕方まで復活できませんでした。病気が原因じゃなく年のせいかもしれません(笑)☆
by: ともかおM * 2012/05/22 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1405-65a8a910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
