-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大垣祭り パート1
2012 / 05 / 17 ( Thu )
食事の後、ローズちゃんのママさんのご案内で大垣祭りにお出かけすることになったよ。
少し離れたところにあるショッピングモールの駐車場に車を止めてローズちゃんのママさんの車に乗り込んで近くまで連れて行ってもらうことなったよ。
IMG_2563.jpg
IMG_2564.jpg
近くの路肩に車を止めて、お祭り会場に向かおうとしたとき、小さなレディーがカートに乗っている僕とキュリーに気がついていい子いい子ってしてくれたよ。
IMG_2565.jpg

歩いていると、こんな風にいい子いい子ってしてくれることが多かったよ。

IMG_2566.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2571.jpg

大垣城の横を通って

IMG_2572.jpg

ほら祭り会場はもうすぐだよ

IMG_2581.jpg
IMG_67.jpg
IMG_26.jpg

沢山の屋台や人で賑わう祭り会場の駅前通を進んで、お祭りの神様「八幡神社」に向かうことになったよ


                           -つづくー
10 : 52 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大垣祭り パート2 | ホーム | ドッグカフェHappy Garden>>
コメント
----

わ~~かわいらしいわ~小さなレディー
両手で公平にイイコイイコして^^
アイン君もキュリーちゃんも優しいね良い子だわ
狭いローズ号にご乗車ありがとうございます
四人のワンが乗ってると思うと嬉しくて運転どころじゃなくなりそうでした^^
ワン入れたら定員オーバーですね^^
by: ローズママ * 2012/05/17 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> わ~~かわいらしいわ~小さなレディー
> 両手で公平にイイコイイコして^^
> アイン君もキュリーちゃんも優しいね良い子だわ

★本当にかわいい子ちゃんでしたね♪キュリーは後ろから走ってこられると噛じゃうかもしれないので気をつけなくてはいけないのですが、このように前からいい子いい子してもらうのは大好きなんです★

> 狭いローズ号にご乗車ありがとうございます
> 四人のワンが乗ってると思うと嬉しくて運転どころじゃなくなりそうでした^^
> ワン入れたら定員オーバーですね^^

★運転ありがとうございました。わんは人数に入れないことにしましょう(笑)★
by: ともかおM * 2012/05/19 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんカメラマンも大変ですね~
キュリーちゃんやアイン君にはあまり触れあうことができなかったけど、キュリーちゃんとカットする前の狛と似てるかも?
少し気になったのが、私のお腹のあたりが出てるような・・・・実際出てるからしょうがないんですけどね(笑)
by: mikiti * 2012/05/19 03:22 * URL [ 編集 ] | page top
--狛ちゃんのパパ様へ--

> パパさんカメラマンも大変ですね~

☆主人の趣味は、カメラなんです。何でもこる人ですので大変だと思っていないと思いますよ☆

> キュリーちゃんやアイン君にはあまり触れあうことができなかったけど、キュリーちゃんとカットする前の狛と似てるかも?

☆本当に狛ちゃんとローズちゃんとキュリーと大中小って感じでそっくりでしたね☆

> 少し気になったのが、私のお腹のあたりが出てるような・・・・実際出てるからしょうがないんですけどね(笑)

☆家々、全然大丈夫ですよ。私の方が出ています(笑)☆
by: ともかおM * 2012/05/22 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1403-26c20517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
