-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグカフェHappy Garden
2012 / 05 / 16 ( Wed )
IMG_2334.jpg
IMG_2558.jpg
薔薇館が貸切だったので、お父さんたちは、岐阜羽島の閑静な住宅街の中にあるカフェHappy Gardenでおかランチすることになったよ
IMG_2345_20120516073054.jpg

IMG_2347.jpg

こちらも、狛ちゃんのパパさんにご案内していただいたんだよ。

IMG_2561.jpg

お写真はないけど普通の住宅を改造した、お店のようで玄関から靴を脱いで入ると、お写真はないけどカウンター席があってその奥にテーブル席があったよ。

IMG_2336_20120516072841.jpg

2種類の日替わりランチがあってお父さんの選んだグリルチキンランチと

IMG_2339_20120516072838.jpg

お母さんとお姉ちゃんが選んだイワシの青紫蘇フライランチがあったんだ

IMG_2335.jpg
野菜ソムリエのいるカフェなのでこんな素敵なサラダと
IMG_2337.jpg
IMG_2338_20120516072839.jpg

スープと雑穀ごはんとコーヒーまたは紅茶とデザート付きでなんと¥1000

IMG_2343_20120516073055.jpg

デザートも3種類の中から選ぶことが出来て、お父さんが選んだチョコチップのカントリーケーキと

IMG_2342_20120516073056.jpg

お母さんとお姉ちゃんが選んだ紅茶のシフォンケーキのほかにも写真はないけど抹茶のロールケーキがあったんだよ。

IMG_2560.jpg

IMG_2562.jpg

食事中、4人は机の下でお利口さんに待っていたよ。

IMG_2341_20120516073057.jpg

狛ちゃんのパパさんはおやつを手作りしていて、いつも缶にいれてもちあるいているんだって。館の横にあるおやつは狛ちゃんパパが僕たちのために作ってくれたおやつなんだよ。とてもおいしくてて、3日できれいに平らげてしまったよ。売っているお菓子みたいでしょ!
08 : 21 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大垣祭り パート1 | ホーム | 薔薇館>>
コメント
----

こんにちはです
移動が多くなってしまいごめんなさいでした
ワン友さんと行くカフェが楽しくて
前は家族だけでもカフェにいったのに最近は地元ではなかなか行かなくなってました
調べて行ってみようと思ってたカフェでしたがやっと行けました
コマちゃんパパは色んな所をご存じなようで
カフェ巡りしてみたいです
by: ローズママ * 2012/05/17 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんにちはです
> 移動が多くなってしまいごめんなさいでした

★そんなことないですよ。移動時間がまた楽しいですよね★

> ワン友さんと行くカフェが楽しくて
> 前は家族だけでもカフェにいったのに最近は地元ではなかなか行かなくなってました
> 調べて行ってみようと思ってたカフェでしたがやっと行けました

★素敵なカフェでしたね。カフェはわん友さんと行くのが一番楽しいですよね★

> コマちゃんパパは色んな所をご存じなようで
> カフェ巡りしてみたいです

★はい、狛ちゃとのパパさんにまたお会いしたいですしね★
by: ともかおM * 2012/05/19 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

知らないうちにいっぱい撮ってたんですね
食べるのに夢中で全然知りませんでした。
少し遠いですが、こちらはモーニングにパンに茹で卵やサラダ・茶碗蒸し・デザートなどいっぱい付きますからまた来てください。
いつでもご案内いたします。
私も以前は橿原市へよく行ってましたから、お声をかけていただければいつでも伺います。
by: mikiti * 2012/05/19 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
--狛ちゃんのパパ様へ--

> 知らないうちにいっぱい撮ってたんですね
> 食べるのに夢中で全然知りませんでした。

☆断りもなしに、撮らせていただきました。ごめんなさい☆

> 少し遠いですが、こちらはモーニングにパンに茹で卵やサラダ・茶碗蒸し・デザートなどいっぱい付きますからまた来てください。
> いつでもご案内いたします。

☆わあ!是非お邪魔したいです。ローズちゃんのところにお邪魔するときお言葉に甘えてご連絡させていただきます。薔薇館もリベンジしたいですしね☆

> 私も以前は橿原市へよく行ってましたから、お声をかけていただければいつでも伺います。

☆こちらの方にローズちゃんを初めワン友さんに集まっていただく時にはお声をかけさせていただきます。またこちらの方面にお越しの時は是非お声をおかけください。☆
by: ともかおM * 2012/05/22 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1402-bcaf1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
