スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
薔薇館
2012 / 05 / 15 ( Tue )
ローズちゃんのママさんからお誘いを頂いて岐阜に向かったよ。
IMG_2551.jpg
IMG_2552.jpg
レストランで結婚式場でもある薔薇館で待ち合わせしたよ
IMG_2548.jpg
あれ?ローズちゃんのママが抱っこしているのは誰?
待ち合わせした相手はローズちゃんだけじゃなかったんだ。一ヶ月前にHONDA DOG ワールド鈴鹿で知り合ったMIX犬のこまちゃんだ。待ち合わせの薔薇館がワンコOKだってこと教えてくれたのがこまちゃんのパパさんなんだよ。
IMG_2554.jpg
IMG_2555.jpg
IMG_2553.jpg
薔薇館の中にあるカフェレストランイングリシュローゼがワンコオーケーなのだそうだ。残念ながらこの日は結婚式があって貸切のため一般客NGだったんだ。
IMG_2549.jpg
IMG_2550.jpg
駐車場で触れ合った後
IMG_2559.jpg
こまちゃんのパパさんの紹介で岐阜羽島にあるドッグカフェHappy Gardenに移動したよ
            
                       -つづくー



スポンサーサイト
08 : 51 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ドッグカフェHappy Garden | ホーム | ペット大好きペット王国2012 ファイナル>>
コメント
----

岐阜は母の里で、下の弟もいるのですが、ここは知りませんでした。
おしゃれな外観が素敵。
何だかおいしい紅茶がいただけそうな雰囲気ですね。
今度機会があったら、行ってみようかな。
by: あやにゃん * 2012/05/15 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。--

薔薇♪今の季節ですよね。俺んちの薔薇も、淋しいですが一応咲いています。(^^ゞ

やはり、そちらは色々と穴場があるんですね。羨ましいを通り過ぎ、別世界を見てる俺がいます。(@_@;)

ローズちゃんも元気そうで活発だー!
by: ezison4145 * 2012/05/15 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> 岐阜は母の里で、下の弟もいるのですが、ここは知りませんでした。

★岐阜の方でも知らない方多いみたいです★

> おしゃれな外観が素敵。

★おしゃれですよね★

> 何だかおいしい紅茶がいただけそうな雰囲気ですね。

★そうですよね。イングリッシュガーデンでティータイムおしゃれですよね。今回残念だったけど是非また行きたいです★

> 今度機会があったら、行ってみようかな。

★素敵なところでしたので、弟さんのところに行かれた時挑戦してみてください★
by: ともかおM * 2012/05/15 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは。--

ezison4145 様へ

> 薔薇♪今の季節ですよね。俺んちの薔薇も、淋しいですが一応咲いています。(^^ゞ

★バラの花きれいですよね。お花見をお庭で楽しまれているのかしら?★

> やはり、そちらは色々と穴場があるんですね。羨ましいを通り過ぎ、別世界を見てる俺がいます。(@_@;)

★今は、じっと我慢の時でしょうが、副作用にもなれるそうですので是非どちらかへ行きましょうね★

> ローズちゃんも元気そうで活発だー!

★ローズちゃんは元気で活発でした。でもちゃんとコントロールできるからお利口さんですよね★
by: ともかおM * 2012/05/15 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはです
遠くまで来て頂いてありがとうございました
薔薇館は残念でしたが
見頃もまだ先のようですのでまた行きたいですね
ですがお会いできてとても楽しかったです
お疲れじゃないですか?
ゆっくり休んで下さいね
我が家にはカメラ壊れて写真があまりないので楽しみにしています
by: ローズママ * 2012/05/15 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

狛のパパです。
せっかく遠い所から来ていただいたのに、お茶できなくて残念です。
薔薇はこれからですし、紅茶の香りがするバラなどもありますから、ぜひまたいらしてください。
楽しみにしております
by: mikiti * 2012/05/15 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんばんはです
> 遠くまで来て頂いてありがとうございました

★こちらこそありがとうございました★

> 薔薇館は残念でしたが
> 見頃もまだ先のようですのでまた行きたいですね

★本当に残念でした。また、お誘いくださいね★

> ですがお会いできてとても楽しかったです
> お疲れじゃないですか?
> ゆっくり休んで下さいね

★お気遣いありがとうございます。ママさんこそ大丈夫でしたか?私は体力なくなりました、月曜日一時間ぐらいお昼寝しました★

> 我が家にはカメラ壊れて写真があまりないので楽しみにしています

★主人の写真いいのがあるかどうか?ですが今週いっぱい引っ張りたいと思います(笑)★
by: ともかおM * 2012/05/15 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiti 様へ--

> 狛のパパです。

★わあ!ご訪問&コメントありがとうございます★

> せっかく遠い所から来ていただいたのに、お茶できなくて残念です。
> 薔薇はこれからですし、紅茶の香りがするバラなどもありますから、ぜひまたいらしてください。
> 楽しみにしております

★一日お付き合いありがとうございます。バラ園は残念でしたが、代わりにご案内いただいたカフェも雰囲気もお味もそしてリーズナブルでとてもくつろがせていただきました。また是非そりら方面にお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします★

by: ともかおM * 2012/05/15 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1401-d73ec94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
