-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
入院中のおばあちゃんと外出
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

5月3日

入院中のおばあちゃんの気分転換になるように外出許可をもらってバナーS に行きました

       ぽ庵の外観です。町並みにとけこみすぎてわかりにくいかも?

道の駅に車を止めて、関の宿場町を散策しながらぽ庵にGo

IMG_1960
IMG_1960 posted by (C)ともかお M

途中で昔の旅籠の資料館があったので見学IMG_1945
IMG_1945 posted by (C)ともかお M

中に入ることが出来ない僕はおばあちゃんと入り口でお留守番IMG_1951
IMG_1951 posted by (C)ともかお M

見学の後、ぽ庵でお昼ごはんを食べたんだIMG_1971
IMG_1971 posted by (C)ともかお M

お父さんとおばあちゃんがたのんだ昼のランチ

今日はオムライスだったんだよIMG_1983
IMG_1983 posted by (C)ともかお M

お母さんが食べたのは、あったかうどんと季節のご飯

今日は梅干と枝豆ご飯だったよ

IMG_1981
IMG_1981 posted by (C)ともかお M

ゴールデンウィークだからたくさんのワンコとお友達になったんだよ

写真を整理して次回アップしま~す

 

 

12 : 42 : 49 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグカフェぽ庵でであったお友達わんこ達 | ホーム | PI&BIで昼食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/140-5bf0aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
