-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんな大好きペット王国 パート2
2012 / 05 / 10 ( Thu )
昨日のつづきだよ

DSCN0982.jpg
DSCN0977.jpg
DSCN0984.jpg
DSCN0985.jpg
DSCN0986.jpg
DSCN0971.jpg
DSCN0972.jpg
DSCN0974.jpg
DSCN0978.jpg
DSCN0981.jpg

お姉ちゃんは、一人で世界の猫の見学に行っちゃった
DSCN1004.jpg
DSCN1005.jpg
シュナのお友達や
DSCN1006.jpg
ワンコのお友達に混ざって
DSCN1032.jpg
にゃんこのお友達も来ていたよ
DSCN0988.jpg
DSCN0990.jpg
↑将来のスター?とってもかわいいスコティッシュフォールドちゃんもきていたよ

DSCN0995.jpg
DSCN0993.jpg
neko.jpg
可愛い衣装の2ワンズ?って思ったら、なんと!一人は可愛い帽子とドレスを着たにゃんこだったよ
DSCN1024.jpg
ステージでもいろんな催し物があったんだよ。中でも写真撮影は禁止だけどシャンプーハットの万歳があったんだ。

DSCN1026_20120510231037.jpg

DSCN1031.jpg

ステージを楽しんでいたお母さんとお姉ちゃんの横で僕もキュリーもカートの中で寝ていたよ
                

               -づづくー
23 : 25 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ペット大好きペット王国2012 ファイナル | ホーム | ペット王国2012 パート1>>
コメント
----

楽しいイベント、大阪ですね?
少し遠いな~。
猫ちゃんもいろんな種類があるんですね。普段だったら絶対見ることのないような子がたくさんですね。
カート、アイン君達も休めるし便利そうですね。
by: アンヌママ * 2012/05/11 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ただ今帰ってきました。
飛んで行って、入り込みたい世界です。
弟の所のミニチュアシュナウザーも参加してたらお会いできたのに残念。
by: あやにゃん * 2012/05/11 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

まったりニャン可愛いですね~
ワンもニャンもオシャレさんばかりですね
カートはいいですね
アイン君もキュリーちゃんも安心できるのね
by: ローズママ * 2012/05/11 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> 楽しいイベント、大阪ですね?
> 少し遠いな~。

★そうですよね、家からでも、車で一時間半ぐらいかかりますからね★

> 猫ちゃんもいろんな種類があるんですね。普段だったら絶対見ることのないような子がたくさんですね。

★猫ちゃんの種類もさることながらスフィンクスなんてほとんど見ることのできない種類の猫もいるのでうれしかったです。アインシュタインは猫さん平気なんですが、キュリーがね(笑)★

> カート、アイン君達も休めるし便利そうですね。

★カート便利ですよ★
by: ともかおM * 2012/05/12 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> ただ今帰ってきました。

★お帰りなさい。弟さんのところでたくさんのワンちゃんと触れ合ってこられたのですね★

> 飛んで行って、入り込みたい世界です。

★毎年楽しみにしているんです。まいとし招待券が1,2枚当たっていて出かけていたのですが、今年は前売りを購入してでかけました、それぐらい楽しめるイベントなんです★

> 弟の所のミニチュアシュナウザーも参加してたらお会いできたのに残念。

★本当に一度お会いしたいです★
by: ともかおM * 2012/05/12 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> まったりニャン可愛いですね~

★ワンコも良いですが、にゃんこのオスマシさんがいいですよね★

> ワンもニャンもオシャレさんばかりですね

★本当にびっくりですよね★

> カートはいいですね
> アイン君もキュリーちゃんも安心できるのね

★カートに乗っているとなんだかアインシュタインのガウガウも少ないような?多頭飼いの必須アイテムです★
by: ともかおM * 2012/05/12 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1399-151ba70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
