-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペット王国2012 パート1
2012 / 05 / 09 ( Wed )
5月6日ゴールデンウィーク最終日、京セラドームで催されたイベント「ペット王国2012」に出かけたよ
DSCN0940.jpg
開門少し前に着いた僕たちは中に入るために少し並んで待ったよ。
DSCN0941.jpg
色々なブースがあってサンプルをもらったりしながら回ったんだけど
DSCN0944.jpg
ペットのための催し物だけにお友達ワンコにもたくさん出会えたよ
DSCN0946.jpg
DSCN0947.jpg
DSCN0948.jpg
2組のシュナファミリーに出会って触れ合っていたら

DSCN0949.jpg
DSCN0950.jpg
DSCN0970.jpg
DSCN0952.jpg
DSCN0953.jpg
DSCN0954.jpg
シュナファミリーがどんどん集まってきたよ
DSCN0961.jpg
DSCN0956.jpg
DSCN0957.jpg
DSCN0958.jpg
DSCN0959.jpg
DSCN0962.jpg
DSCN0963.jpg
最終的に集まったシュナちゃんの数は僕を含めて12人。横にずらっと並んだよ。多すぎて全体を撮るのも難しいし僕たちが動くものだからなかなか撮れないよ。僕ガウガウ言ってないでしょ。すご~く進歩したと思わない?
   
                               -つづく―
10 : 50 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<みんな大好きペット王国 パート2 | ホーム | 新緑の大安寺>>
コメント
----

きゃ~わ~~可愛い~
シュナシュナだわ♪
行きたかったわ~~

我が家はGWはパパはお仕事ママは体調不良でおでかけ無しでちた トホホ

ママと続き楽しみにしてまちゅ♪
また楽しいお話聞かせて下さいね
                  ローズ
by: ローズママ * 2012/05/09 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

お写真拝見してるだけで可愛さに興奮して鼻血が出てきそうなほどのシュナちゃん達!!
お友達いっぱいでよかったね~(^^)
by: ケイママっち * 2012/05/09 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

すご~~い!!
やっぱり同じ犬種に目が行っちゃうんですね。
それに、みんなカートに乗ってるんですね。
こんな風に知り合うのも楽しそうです。

アイン君、シュナは特別かな??
by: アンヌママ * 2012/05/10 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> きゃ~わ~~可愛い~
> シュナシュナだわ♪

☆うれしくなるぐらい、沢山のシュナに会えませんでした☆

> 行きたかったわ~~

☆五月の初めに主人の母の様態が急に悪くなって、といってもすぐに良くなったのですが原因がわからずじまいで主人の母は相当不安だったらしくて主人を放さなかったのです。それで私と娘とで出かけたんですよ。そんなわけでお誘いできませんでしたすみません☆

> 我が家はGWはパパはお仕事ママは体調不良でおでかけ無しでちた トホホ

☆ママさん体調いかがですか?家も実は上記の理由からお出かけできなかったんですよ。お出かけはこの日とその前日の大安寺だけでした☆

> ママと続き楽しみにしてまちゅ♪
> また楽しいお話聞かせて下さいね
>                   ローズ

☆主人がいなかったので、写真は余り撮れなかったんです☆
by: ともかおM * 2012/05/11 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ケイママっち様へ--

> お写真拝見してるだけで可愛さに興奮して鼻血が出てきそうなほどのシュナちゃん達!!
> お友達いっぱいでよかったね~(^^)

同犬種の子達に出会うと、すごくうれしくてそう思う気持ちは皆さん同じようでどんどん集まってきてうれしいんですよね♪
by: ともかおM * 2012/05/11 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> すご~~い!!
> やっぱり同じ犬種に目が行っちゃうんですね。
> それに、みんなカートに乗ってるんですね。
> こんな風に知り合うのも楽しそうです。

☆どんどん集まってきて、わくわくしちゃいました♪みんな可愛い子達ばかりでした☆

> アイン君、シュナは特別かな??

☆そう、みたいです☆
by: ともかおM * 2012/05/11 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1398-63194e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
