スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忍者屋敷&お城観光
2012 / 05 / 07 ( Mon )
何だか間があいたけど前回の続きだよ

IMG_2501.jpg
まずは忍者屋敷にいったよ。クレートやバックに入ると僕たちも観光出来るんだけど今日は持ってないので、お母さんと僕とキュリーとそしてリンゴちゃんとお外でお留守番していたよ
IMG_25.jpg

IMG_205.jpg

次にお城にいったよ。こちらもクレートやバックにはいると観光出来るんだよ。

IMG_15.jpg

IMG_28.jpg

伊賀出身の奥の細道の作者松尾芭蕉を祀った俳聖殿の前で記念写真をとったあと。

IMG_2518.jpg
IMG_2521.jpg

お城や忍者屋敷をでて近くにあるだんじり会館に行ったんだ

IMG_2522.jpg

だんじり会館は、靴を脱いで上がらないからバギーでも観光OKなんだよ。りんごちゃんだけ一緒に観光出来るので、僕とキュリーとおかあさんだけお外で待っていたんだ

IMG_2523.jpg

忍者衣装をかえして忍者体験は終了。最後に隠れ観光地めざしたよ

IMG_2528.jpg

隠れ観光地とは村井萬香園だよ

IMG_2525.jpg

IMG_2527.jpg

りんごちゃんファミリーさん楽しい一日をありがとう。また遊びに来てね
スポンサーサイト
09 : 18 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<新緑の大安寺 | ホーム | テラス席でランチ>>
コメント
--おはようございます。--

いやぁ~(^^ゞほんとに懐かしい場所ばかりです。(*^。^*)

お城・・・俺も見てみたかったけど、やはりアトム達がいるから断念!(>_<)忍者屋敷も同様に断念!(>_<)でも、例のカフェ!?^m^でのんびりできたので正解かな?

名物ご主人さんは健在なんですね。(^_-)-☆
by: ezison4145 * 2012/05/08 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

以前にも出ていたお店ですね。
和カフェ、いいなあ。
抹茶系のデザートは大好物です。
いやあ、ほんとに行きたくなります。
時代劇大好き人間なので、それっぽい所大好きです。
じつは何年も前、赤目とかに行こうと計画立ててたのですが、曽爾高原のススキだけで、渋滞に巻き込まれて時間がなくなってしまったことが……。三重はまだまだ見どころ多そうですね。
また機会があればお会いしたいです。その時はぜひぜひ。
by: あやにゃん * 2012/05/08 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました!--

いろんな所に案内してもらってとっても楽しかったです!  

りんごも今日、1歳になりましたよ。 

お出かけにもなれてきたので、また遊んでくださいね!!!
by: りんごママ * 2012/05/08 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> いやぁ~(^^ゞほんとに懐かしい場所ばかりです。(*^。^*)

☆はい、すべていかれた場所ばかりですよね☆

> お城・・・俺も見てみたかったけど、やはりアトム達がいるから断念!(>_<)忍者屋敷も同様に断念!(>_<)でも、例のカフェ!?^m^でのんびりできたので正解かな?

☆次回お越しの際はアトム君、エジ君、ユンちゃんをお外でお預かりしますので忍者屋敷にお入りください☆

> 名物ご主人さんは健在なんですね。(^_-)-☆

☆はい、パワーアップしております(笑)☆
by: ともかおM * 2012/05/09 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん 様へ--

> 以前にも出ていたお店ですね。

☆はい、何度か登場しています☆

> 和カフェ、いいなあ。
> 抹茶系のデザートは大好物です。

☆抹茶系スイーツ美味しいですよね☆

> いやあ、ほんとに行きたくなります。
> 時代劇大好き人間なので、それっぽい所大好きです。
> じつは何年も前、赤目とかに行こうと計画立ててたのですが、曽爾高原のススキだけで、渋滞に巻き込まれて時間がなくなってしまったことが……。三重はまだまだ見どころ多そうですね。
> また機会があればお会いしたいです。その時はぜひぜひ。

☆赤目方面は、紅葉やススキの時期には渋滞がひどいですものね。もしこちら方面にご旅行の機会があれば是非ご連絡ください、お会いできれば幸いです☆
by: ともかおM * 2012/05/09 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました!--

> いろんな所に案内してもらってとっても楽しかったです!  

☆なんだか時間が無くてご案内仕切れなかったところがあって残念でした☆

> りんごも今日、1歳になりましたよ。 

☆おめでとうございます。リンゴちゃんにとってまた一年が元気で幸せであることをお祈りしています☆

> お出かけにもなれてきたので、また遊んでくださいね!!!

☆是非、一緒にお出かけしましょうね☆
by: ともかおM * 2012/05/09 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは
りんごちゃん伊賀を楽しんでますね
笑顔がかわいらしい^^
むらいさんはのんびり出来てアットホームな素敵なお店ですよね
珈琲も美味しいし
我が家もとても好きです
アイン君ファミリーさんの御陰で伊賀が身近に思えます
by: ローズママ * 2012/05/09 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんにちは

☆ご訪問ありがとうございます☆

> りんごちゃん伊賀を楽しんでますね
> 笑顔がかわいらしい^^

☆昨日一歳になったばかりなんです。とても可愛い子です☆

> むらいさんはのんびり出来てアットホームな素敵なお店ですよね
> 珈琲も美味しいし
> 我が家もとても好きです

☆むらいさんは、ドッグカフェじゃない分余計に落ち着きますよね☆

> アイン君ファミリーさんの御陰で伊賀が身近に思えます

☆是非またお越しくださいね☆
by: ともかおM * 2012/05/09 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1395-a9b0674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
