-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
テラス席でランチ
2012 / 05 / 02 ( Wed )
IMG_2483.jpg
IMG_2480.jpg

お昼ご飯は地元のカフェフラムのテラス席でランチ


IMG_2485.jpg

IMG_2487.jpg

お父さんが食べたのは季節の野菜カレーだよ。サラダにもカレーの中にもタケノコが入っていたんだよ。

IMG_2486.jpg


お母さんが食べたのは週替わりのプレートランチだよ。メニューはミルフィーユとんかつ、タケノコの煮物、タケノコの木の芽和え、サラダ、タケノコご飯、味噌汁、パンナコッタだよ

IMG_2488.jpg

どちらもデザートと飲み物付きで¥1,100。とてもリーズナブルでしょ

IMG_2489.jpg

IMG_2498.jpg

ランチの後はお城や忍者屋敷のある公園に観光案内することにしたよ

IMG_2496.jpg

途中駅前にある松を芭蕉の銅像の前でリンゴちゃんファミリーの記念写真をとったよ

                               -つつく―
13 : 56 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<忍者屋敷&お城観光 | ホーム | 忍者犬参上>>
コメント
----

以前連れてって頂いたカフェですね
旬の筍が使われていて美味しそう
伊賀には良いところいっぱいあっていいですよね
ワンコ連れには嬉しい企画やカフェもあって
羨ましいです
by: ローズママ * 2012/05/02 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> 以前連れてって頂いたカフェですね

☆はい、そうです☆

> 旬の筍が使われていて美味しそう

☆筍はとてもおいしかったです。カレーやサラダに筍を使う発想は無かったのですが以外に美味しかったですよ☆

> 伊賀には良いところいっぱいあっていいですよね
> ワンコ連れには嬉しい企画やカフェもあって
> 羨ましいです

☆ドッグカフェは一軒しかないですが、テラスオーケーや村井萬香園のようにオーナーさんがご好意で入れてくれるカフェもありますからね。☆
by: ともかおM * 2012/05/03 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
--タケノコ~♪--

春はやっぱりタケノコですね。
カレーにまで入っているのにはびっくり。
春はエネルギー蓄えてこれから伸びていくぞっていう力を秘めているから、いただくと体にもいい感じですね。
おいしそうだし、リーズナブル。近ければ行きたいお店です。
by: あやにゃん * 2012/05/03 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タケノコ~♪--

> 春はやっぱりタケノコですね。
> カレーにまで入っているのにはびっくり。
> 春はエネルギー蓄えてこれから伸びていくぞっていう力を秘めているから、いただくと体にもいい感じですね。

☆筍、美味しいですよね!はじめて筍入りのカレーを食べましたが以外に美味しいです☆

> おいしそうだし、リーズナブル。近ければ行きたいお店です。

☆あやにゃんさん地方からでも2時間ぐらいですので日帰り旅行でも十分な範囲ですよ。もしご家族で来られる機会がありましたら、ご連絡くださいご案内させていただきます☆
by: ともかおM * 2012/05/04 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1394-e8034b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
