スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忍者犬参上
2012 / 05 / 01 ( Tue )
4月29日日曜日
IMG_2479.jpg

IMG_2484.jpg

IMG_2482.jpg

お父さんのいとこ夫婦がトイプードルの11ヶ月の女の子リンゴちゃんと一緒に僕の住む伊賀市にやってきたよ。
みんなで忍者犬にへんしんしたんだよ

IMG_23.jpg

忍者フェスタ開催中で土日祝祭日はいろんなイベントが行なわれているよ。籠がでていたよ

いが★グリオ


伊賀市のゆるキャラいがぐりおにであったよ

IMG_2495.jpg

いがぐりおはキャリーの中のりんごちゃんにいい子いい子ってしてくれたんだ
      
                     -つづくー
スポンサーサイト
00 : 25 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<テラス席でランチ | ホーム | 地元のカフェ JACKGAIN>>
コメント
----

やりましたね。忍者犬登場。
やっぱり頭巾はいやなのですね。でも一ちょ前に刀を背中に、かっこいいです。
くノ一ちゃんもかわいいですね。

いがぐりおの顔近づいて、りんごちゃん、こわくなかったでしょうか~。とても優しいキャラクターみたいですが、顔がでかいから……、ちょっと心配。写真では平気そうだから大丈夫だったかな?
by: あやにゃん * 2012/05/01 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ。--

パパさんの事ではご心配をおかけしました。
見た目は元気そのものなのですが今はいろいろ検査中です。
忍者犬カッコいいですね^^
そう言えばさくらやこなつにさせたことがないなぁと・・ちょっとだけ想像してみたら・・笑いが思わず出てしまう私がいるのでした。
アイン君もキュリーちゃんもお利口さんだからいいですよね・・。本当にうややましい限りです。
by: さくなつちぃ * 2012/05/01 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> やりましたね。忍者犬登場。
> やっぱり頭巾はいやなのですね。でも一ちょ前に刀を背中に、かっこいいです。
> くノ一ちゃんもかわいいですね。

☆最初は頭巾もつけたのですが、すぐにプルプルってしてとってしまうので、落としてはいけないので頭巾だけ省略しました☆

> いがぐりおの顔近づいて、りんごちゃん、こわくなかったでしょうか~。とても優しいキャラクターみたいですが、顔がでかいから……、ちょっと心配。写真では平気そうだから大丈夫だったかな?

☆そうなんです、怖くなかったみたいでいい子いい子してもらってなんだかご機嫌さんでした(笑)アインシュタインなら固まってしまいそうです、キュリーなら攻撃しそうです(笑)☆
by: ともかおM * 2012/05/03 02:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ。--

さくなつちぃ様へ

☆ご訪問ありがとうございます☆

> パパさんの事ではご心配をおかけしました。
> 見た目は元気そのものなのですが今はいろいろ検査中です。

☆ゆっくり休む機会ができて、かってよかったのかもしれませんね☆

> 忍者犬カッコいいですね^^
> そう言えばさくらやこなつにさせたことがないなぁと・・ちょっとだけ想像してみたら・・笑いが思わず出てしまう私がいるのでした。

☆忍者犬は一年中できますので、もし伊賀にお越しの機会がありましたらお声かけてください。きっとかわいいですよ☆

> アイン君もキュリーちゃんもお利口さんだからいいですよね・・。本当にうややましい限りです。

☆アインシュタインもキュリーもとてもお利口さんなんていえるような子ではないんですよ。気にせず連れ出しているだけですよ。☆
by: ともかおM * 2012/05/03 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1393-12875fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
