-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
地元のカフェ JACKGAIN
2012 / 04 / 29 ( Sun )
4月22日日曜日は雨だったよ。朝からお買い物に出かけたけど、僕とキュリーは車の中から外に出ることができなかったよ。
IMG_2476.jpg

IMG_2469.jpg


夕方小降りになったころ地元のカフェJACKGAINに僕だけ連れて行ってもらったよ

IMG_2474.jpg

IMG_2466.jpg

実は、明日お父さんのいとこがトイプードルのリンゴちゃんを連れてやってくるんだ。忍者服のレンタルするのに下見だったんだ

IMG_2465_20120429021313.jpg

IMG_2467_20120429021311.jpg

ちょうど僕たちが座った席の上の壁には、今年虹の橋を渡ったお店の名前の由来でもある看板犬ジャック君の写真が飾られていたよ

IMG_2475.jpg

IMG_2468.jpg

ちょっと小腹がすいたお父さんベーコンサンドを注文したよ。紅茶好きのお母さんはアールグレーを注文したよ。

IMG_2470_20120429021309.jpg

僕もスイートポテトボーンを注文してもらったよ

IMG_2471.jpg

ねえ、お母さん早く食べさせてよ

IMG_2473.jpg

IMG_2472_20120429021424.jpg

小さいころからの癖でちぎって少しずつ食べさせてもらわないと食べられないんだよ
03 : 17 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<忍者犬参上 | ホーム | アウトレットモールで夕食>>
コメント
--おはようございます。--

おぉ~\(^o^)/

アイン君は上品で羨ましい!♪

俺んちは、どんな時もがっついて、あ!っと言う間にたいらげますわぁ。(爆笑)

このお店もまた・・・懐かしいですね。
by: ezison4145 * 2012/04/29 06:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイン君、おやつ美味しそうね~。
スイートポテト私も大好きなんですよ。
目に付くと、つい買ってしまいます。

素敵なお店・・忍者犬に変身して歩かせたいです。
by: アンヌママ * 2012/04/29 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

忍者犬、似合いそうな気がしますよ。
変身したのが見てみたいです。
by: あやにゃん * 2012/04/30 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

^^
アイン君は繊細で甘えんぼさんで可愛いわ
ママ様に甘えられてよかったね
次回は忍者犬姿が見られるかな?
by: ローズママ * 2012/04/30 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

ezison4145 様へ
> おぉ~\(^o^)/
> アイン君は上品で羨ましい!♪
> 俺んちは、どんな時もがっついて、あ!っと言う間にたいらげますわぁ。(爆笑)

☆食べるのは決して遅くないんですよ。上品?というより過保護なんです(笑)☆

> このお店もまた・・・懐かしいですね。

☆昨年、忍者に変身したお店です☆

by: ともかおM * 2012/05/01 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> アイン君、おやつ美味しそうね~。
> スイートポテト私も大好きなんですよ。
> 目に付くと、つい買ってしまいます。

☆スイートポテト美味しいですよね☆

> 素敵なお店・・忍者犬に変身して歩かせたいです。

☆忍者犬かわいいですよ☆
by: ともかおM * 2012/05/01 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> 忍者犬、似合いそうな気がしますよ。

☆似合うかな?☆

> 変身したのが見てみたいです。

☆ありがとうございます。今日更新しました。被り物がダメで頭巾だけプルプルってしてとっちゃいました☆
by: ともかおM * 2012/05/01 02:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> ^^
> アイン君は繊細で甘えんぼさんで可愛いわ

☆ありがとうございます☆

> ママ様に甘えられてよかったね

☆うん、僕が独り占めしたよ☆

> 次回は忍者犬姿が見られるかな?

☆はい、今日更新しました☆
by: ともかおM * 2012/05/01 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1391-ab58e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
