-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アウトレットモールで夕食
2012 / 04 / 26 ( Thu )
「Honda Dogワールド鈴鹿」イベント終了後、お仕事帰りのローズちゃんのパパさんと合流して食事することになったよ
IMG_2325_20120426122054.jpg
IMG_2317.jpg
IMG_2318_20120426121915.jpg

食事をしたお店は三井アウトレットモールの中にある複合飲食施設「ダイニングレストラン スイングコート」だよ。

IMG_2316_20120426121917.jpg

外周に区切られたペット連れOKの席があるんだよ

IMG_2323_20120426122056.jpg

お水のサービスもあるんだよ

IMG_2535.jpg

IMG_2536.jpg

席についてお父さんたちがご飯を食べている間はちゃんと机の下で待っていたよ

IMG_2322.jpg

IMG_2320_20120426121913.jpg

IMG_2321_20120426121912.jpg

IMG_2319_20120426121914.jpg

注文したメニューは、お父さんが鶏ひつまぶし、お母さんが天むす春菜膳、大きいほうのお姉ちゃんは親子丼、小さいほうのお姉ちゃんは黒ゴマ担担麺と手羽先だよ。黒ゴマ担担麺は香辛料なのか?ハーブなのか?薬膳料理のようなお味がしてお姉ちゃんの口には合わずお父さんの鶏ひつまぶしを半分もらってたべたんだ。担担麺は通には癖になるお味なんだけどねっておかあさんがいっていたよ。

IMG_2324.jpg

久しぶりにパパさんにも会えて、楽しい夕食のひと時を持てました。

ローズちゃんファミリーさんありがとうございました
12 : 57 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<地元のカフェ JACKGAIN | ホーム | Honda Dogワールド鈴鹿2012 ファイナル>>
コメント
----

名古屋名物が目白押し。。。おいしそ!
いいですね。。。わんこOKなんて。。。
メモメモです(^O^)
by: M&R * 2012/04/26 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

お帰りと反対方向なのにお付き合い頂いて感謝です
私のミスでバタバタしてしまいごめんなさいでした
アイン君ファミリーさん
ほんと楽しかったわありがとうございました
by: ローズママ * 2012/04/26 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

HONDADOGのイベントも楽しそうでしたね~

アウトレットのレストラン、外周だけでも室内にOKのエリアがあるなんて嬉しいですねー!
どのメニューも美味しそう・・・
by: しまねこしるく * 2012/04/26 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコO.K.のところがあるのは嬉しいですね。
わ~どれも美味しそう。
アイン君達はイイコして待っていたんですね。

天むす春菜膳と黒ゴマ担担麺~食べたいです。
by: アンヌママ * 2012/04/26 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

天むすも竹の子も大好物なので、私も選ぶとしたら天むす春菜膳になりそう。
天むすは岐阜で弟に初めてご馳走になったんですが、それがむちゃくちゃおいしかったです。
by: あやにゃん * 2012/04/26 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--M&R様へ--

> 名古屋名物が目白押し。。。おいしそ!
> いいですね。。。わんこOKなんて。。。

★はい、ココは三重県ですが岐阜県と愛知県の県境なので名古屋名物いっぱいでした。一緒に行ったローズちゃんのママさんのお父様は味噌煮込みうどんをたべていらっしゃいました。★

> メモメモです(^O^)

★アウトレットにはわんこOkの食べ物屋さんはどこにでもありそうでしが、テラス席がほとんどです、ここは外周とはいえ室内ですのでうれしいです★
by: ともかおM * 2012/04/26 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> お帰りと反対方向なのにお付き合い頂いて感謝です 

★私たちにはおもいつかない場所をご提案頂いてありがとうございます★

> 私のミスでバタバタしてしまいごめんなさいでした

★とんでもないです、こちらこそ途中までは把握していたローズ号を見失ってしまってわからなくなってとりあえず入り口に入ってしまったんです。★

> アイン君ファミリーさん
> ほんと楽しかったわありがとうございました

★こちらこそありがとうございました★
by: ともかおM * 2012/04/27 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> HOND
ADOGのイベントも楽しそうでしたね~

★とても楽しいですし、お得なイベントです★

> アウトレットのレストラン、外周だけでも室内にOKのエリアがあるなんて嬉しいですねー!
> どのメニューも美味しそう・・・

★前々から、ワンコOKのマークはあることはわかっていたのですが、てらすせきが
by: ともかおM * 2012/04/27 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> ワンコO.K.のところがあるのは嬉しいですね。

★そうなんです、しかもテラス席ではなく外周席ですが一応室内です!★

> わ~どれも美味しそう。

★美味しかったです★

> アイン君達はイイコして待っていたんですね。

★最初は抱っこしてって飛びついてきましたがあきらめて下で待っていました★

> 天むす春菜膳と黒ゴマ担担麺~食べたいです。

★天むす春菜膳はとても美味しかったです。天むすひとつは娘が食べました★
by: ともかおM * 2012/04/27 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> 天むすも竹の子も大好物なので、私も選ぶとしたら天むす春菜膳になりそう。

★天むすおいしいですよね。たけのこ私も大好きでたけのこの時期にはついつい食べすぎて湿疹が出たり胃を壊したりしちゃうんですけどね(笑)★

> 天むすは岐阜で弟に初めてご馳走になったんですが、それがむちゃくちゃおいしかったです。

★天むすは名古屋名物ですが実は発祥は三重県なんですよ。まあどちらにしろ東海地区の三重、愛知、岐阜ではおなじみの食べ物です★
by: ともかおM * 2012/04/27 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

ほぉ~ほぉ~(・。・)アウトレットにこの様な粋なレストランがあるとは(゜o゜)わんこ連れには嬉しい限りですね。(^_-)-☆

そう言えば、神戸のモザイクにも似た様なレストランがあったと思うが、ココは席数も多そうで良いですね。

メニュー・・・名古屋限定かな?(・_・;)
by: ezison4145 * 2012/04/27 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは。--

ezison4145様へ
> ほぉ~ほぉ~(・。・)アウトレットにこの様な粋なレストランがあるとは(゜o゜)わんこ連れには嬉しい限りですね。(^_-)-☆

★そうなんです、とてもうれしかったです。水のサービスもあってワンコメニューが無いだけでドッグカフェ波です★

> そう言えば、神戸のモザイクにも似た様なレストランがあったと思うが、ココは席数も多そうで良いですね。

★神戸のモザイクにもあるんですか?神戸に行くと長田にお気に入りのカフェがあるので知らなかったです★

> メニュー・・・名古屋限定かな?(・_・;)

★名古屋系のメニューが多いですが普通のメニューもありますよ★
by: ともかおM * 2012/04/27 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1390-2fbf7155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
