-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Honnda Dogワールド鈴鹿2012 パート4
2012 / 04 / 24 ( Tue )
IMG_2296_20120424002153.jpg

IMG_2298.jpg
IMG_2309_20120424002742.jpg

IMG_2300.jpg

IMG_2301.jpg

キュリーと定春くんもエントリー競技に出場しました。

IMG_2308.jpg

IMG_2309_20120424002742.jpg

競技内容は尻尾ふり競技、呼び戻し競技、もう一つはパートナーの家族ががんばる競技だったんだって。結果は、お母さん子のキュリーですが2人のお姉ちゃんと参加したので尻尾は振りません。キュリーと大きいほうのお姉ちゃん走るの遅いです。家族ががんばる競技だけ優勝です。


IMG_2305.jpg
IMG_2307.jpg

参加することに意義がある頑張ったキュリーと定春君に拍手を送るよ。お父さんはアインシュタインなら尻尾を振ったのにって言ったけど結果はキュリーと同じだったと思うよ
00 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<Honda Dogワールド鈴鹿2012 ファイナル | ホーム | Honda Dog ワールド鈴鹿 パート3>>
コメント
----

キュリーちゃんがんばったね^^
オーナーさんもワンも楽しげでいいですよね
アイン君もエントリーしたらよかったね
呼び戻しだったらお散歩で何時もダッシュしてるから得意だったよね
尻尾フリフリはちょっとシュナには不利ですね^^
沢山の人やワンの居る中指示が聞けるだけで良い訓練になりますしね
未だローズは歓声に反応しちゃいます
歓声でスイッチオンしそうになりました^^:
by: ローズママ * 2012/04/24 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> キュリーちゃんがんばったね^^

★はい、かんばったでしゅ★

> オーナーさんもワンも楽しげでいいですよね

★エントリーしたのがキュリーだったので、私は見に行きませんでした。ママっ子なので私の方に走ってきたら困るので我慢しました★

> アイン君もエントリーしたらよかったね
> 呼び戻しだったらお散歩で何時もダッシュしてるから得意だったよね

★どうかな?関係ないところにダッシュするかも?です(笑)★

> 尻尾フリフリはちょっとシュナには不利ですね^^

★キュリーもアインシュタインも普段はぷりぷり尻尾振っているんですけどね(笑)★

> 沢山の人やワンの居る中指示が聞けるだけで良い訓練になりますしね
> 未だローズは歓声に反応しちゃいます
> 歓声でスイッチオンしそうになりました^^:

★ローズちゃんは、人気者になって「可愛い!」っていわれる率高いからついついうれしくなっちゃうんでしょうね★
by: ともかおM * 2012/04/24 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ。--

あ~本当にギプスがもう2週間早く外れていれば・・ホンダドッグに行けたのに~と本当に思ってしまいました・・。
きっと楽しかったんだろうなぁ・・・。

ギプスも外れたのでお出かけを堪能したいところなんだけど・・なかなかです。散歩も行って右足だけ筋肉も付けないといけないんですけどね・・な~んかいろいろとあって・・考えることがいっぱいです。
by: さくなつちぃ * 2012/04/24 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

ほんとにキュリーちゃんは凄い!\(^o^)/

俺んちの3わんこだとどうかな?(・_・;)

それにしても色々と出かけられてますね。俺はまだまだ、、、どうもつかれ易くなって(^^ゞ後の事が心配だから、最初っから引っ込んでしまってます。

あまり無理しない様に・・・
by: ezison4145 * 2012/04/25 05:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちわ。--

> あ~本当にギプスがもう2週間早く外れていれば・・ホンダドッグに行けたのに~と本当に思ってしまいました・・。
> きっと楽しかったんだろうなぁ・・・。

★昨年も中止だっただけに残念でしたね★

> ギプスも外れたのでお出かけを堪能したいところなんだけど・・なかなかです。散歩も行って右足だけ筋肉も付けないといけないんですけどね・・な~んかいろいろとあって・・考えることがいっぱいです。


★こじらせたら大変だけど、リハビリもしないと・・・難しいですよね。早く直ると良いですね★
by: ともかおM * 2012/04/25 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> ほんとにキュリーちゃんは凄い!\(^o^)/

★キュリーはめっちゃ楽しんでいました★

> 俺んちの3わんこだとどうかな?(・_・;)

★きっとエジ君は頑張ったと思いますよ★

> それにしても色々と出かけられてますね。俺はまだまだ、、、どうもつかれ易くなって(^^ゞ後の事が心配だから、最初っから引っ込んでしまってます。

★治療が始まったばかりなので仕方ないですよ。★

> あまり無理しない様に・・・

★ありがとうございます。一応悪い物は取り除いてもらってありますので、といっても無理をして再発なんてことになってはいけないので気をつけないといけませんね★
by: ともかおM * 2012/04/25 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1388-ba739afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
