-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Honda Dog ワールド鈴鹿 パート3
2012 / 04 / 22 ( Sun )
前回の続きだよ

IMG_2416.jpg

エントリー競技に参加したローズちゃんは、とても頑張ったんだよ。チーム競技なのでローズちゃんができるものが他の子ができなかったり他の子ができるものがローズちゃんができなかったりで、残念ながら入賞はできなかったんだって、なにしろ大きい子や小さい子いろんな子の混合チームだから仕方ないよね。しかも初めて会った子ばかりなんだよ。

IMG_2291_20120422205138.jpg


ローズちゃんのママさんのローズ号↑、ママさんはこれであちこち移動していたよ。

IMG_2433.jpg

いろんな子に出会えたんだよ

IMG_2283.jpg

サルーキや

IMG_2290_20120421230840.jpg

IMG_2288.jpg

シャーペーなんていう珍しい犬種にもあえたよ。

IMG_2284.jpg

IMG_2285_20120421230842.jpg

キュリーは、いつも挨拶上手だけど

IMG_2279_20120421230846.jpg

僕だって負けちゃいないよ。ほらこの通り上手にご挨拶できたよ。

IMG_2408.jpg

定春ってお父さんが呼んだら定春君は素敵なカメラ目線をくれたんだよ

IMG_2421.jpg

僕はカメラ目線はへたくそだけどね




16 : 44 : 50 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Honnda Dogワールド鈴鹿2012 パート4 | ホーム | Honda Dogワールド鈴鹿2012 パート2>>
コメント
----

そう言えば、定春くんって音で読むとなんだか親しみ感じるって思っていたんですよ。
下の弟(サダ〇〇)と主人(〇〇ハル)の名前の混合みたいだったせいですね。

カメラ目線がかわいいですね。
by: あやにゃん * 2012/04/22 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

うはは^^
ローズ号も載せてくださったのですね
貧血の私には広い所の移動にとても便利です
定ちゃんはおっとり可愛らしい子ですね
犬1はローズの出来る事が朝一しかなくてまだ興奮してる間だったからどうしようと思ったのですが
2種目は個人戦でチーム戦は優秀な子ばかりに入れて貰えたので 勝利だったんですよ^^
チーム戦は楽しかったです♪
アイン君達と同じ時間にエントリー出来ず残念でしたが
キュリーちゃんは楽しめましたか?
by: ローズママ * 2012/04/23 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> そう言えば、定春くんって音で読むとなんだか親しみ感じるって思っていたんですよ。
> 下の弟(サダ〇〇)と主人(〇〇ハル)の名前の混合みたいだったせいですね。

★耳なじみの名前だったのですね。定春っていう名前は銀魂って漫画の犬の名前なのだそうです。漫画の定春は白い大きな犬で妹の家の定春は黒い小さな犬です(笑)★

> カメラ目線がかわいいですね。

★ありがとうございます。愛嬌のある顔でしょ★
by: ともかおM * 2012/04/24 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> うはは^^
> ローズ号も載せてくださったのですね
> 貧血の私には広い所の移動にとても便利です

★ローズ号2号はかわいらしさアップしましたよね★

> 定ちゃんはおっとり可愛らしい子ですね

★お外にいるのと、大きいわんこがたくさんいたのでおとなしかったですが、本当はすごいパワーなんですよ(笑)★

> 犬1はローズの出来る事が朝一しかなくてまだ興奮してる間だったからどうしようと思ったのですが
> 2種目は個人戦でチーム戦は優秀な子ばかりに入れて貰えたので 勝利だったんですよ^^
> チーム戦は楽しかったです♪

★チーム戦は楽しいですよね。こういう競技っていつもの力を発揮するの難しいですよね。アインシュタインはエントリー競技はほかのわんこが気になってダメなんですよね(笑)

> アイン君達と同じ時間にエントリー出来ず残念でしたが
> キュリーちゃんは楽しめましたか?

★キュリー向きの競技はやっぱり早食いでしょう(笑)アインシュタインとローズちゃんには無理ですけどね(笑)★
by: ともかおM * 2012/04/24 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1387-92d70b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
