-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HONDA DOGワールド鈴鹿2012 パート1
2012 / 04 / 18 ( Wed )
IMG_2508.jpg
4月14日、15日三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットでウェブサイトHONDA DOG主催のイベントがあったよ

僕たちは、日曜日に出かけたんだよ

IMG_2270_20120418084950.jpg

一緒に行ったメンバーは、=ローズのオトボケ日記=のジャイアントシュナウザーのローズちゃん

IMG_2430.jpg

いとこ犬でパグの定春君

IMG_2443.jpg

キュリーと

IMG_2453.jpg

僕だ

IMG_2412.jpg

受付を済ませて現地で待ち合わせのローズちゃんを探したよ

IMG_2266.jpg

ママさんとママさんのお父さんと一緒に来ているローズちゃんにすぐに会えたよ。ローズちゃんはママお手製の素敵なドレスを来ていたよ。

IMG_2517.jpg

犬のイベントだからたくさんの犬が来ていたよ。僕と同じミニシュナちゃんにもたくさん会えたよ

IMG_2413.jpg

IMG_2414.jpg

いとこ犬定春君と同じ黒パグちゃんにも会えたよ

IMG_2418.jpg

IMG_2514.jpg

ワンコにごあいさつしながら出展ブースを回ったよ

IMG_2417.jpg

僕のお父さんのお気に入りの和泉市のカフェCAFE WITH DOGのオーナーさんも手作りの革製グッズのお店を出店していたよ。
残念ながらカフェ部門は閉店されたんだって
                             つづく








11 : 09 : 58 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<Honda Dogワールド鈴鹿2012 パート2 | ホーム | お花見散歩>>
コメント
----

ローズちゃんと一緒で良かったですね。
たくさんワンコもいて楽しそう。
アイン君、よそのワンコ大丈夫でしたか?
私はこういう所に行きたい気持ち半分、問題起こしそうな予感が半分です。
by: アンヌママ * 2012/04/18 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~~楽しかったな~
朝から くじ当たるし
いろんなワンコに会えるし
ローズはアイン君たちとまったりしてくれてたし
沢山ワンが居ると良くしってるアイン君キュリーちゃん達と一緒に居るときがリラックス出来るだなローズもってかんじました

アイン君キュリーちゃん定君ローズと仲良くしてくれてありがとう
by: ローズママ * 2012/04/18 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ~~~♪
ともおかMさん来られてたんですね~
キャラプラのブース前でズッシリ
したましたから~(笑)
カフェCAFE WITH DOG
ぱぱさん好きなんですね!
我が家は首輪などなど
つくってもらいました~
お気に入りで~~~す
by: チャッピー&Cocoのかーちゃん * 2012/04/19 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

皆集まって楽しそうですね~。同じ犬種同士ってなんかわかるみたいですね。
by: あやにゃん * 2012/04/19 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> ローズちゃんと一緒で良かったですね。

☆はい、ローズちゃんとは兄弟のようにお付き合いしています☆

> たくさんワンコもいて楽しそう。
> アイン君、よそのワンコ大丈夫でしたか?
> 私はこういう所に行きたい気持ち半分、問題起こしそうな予感が半分です。

☆沢山のワンコに会えて幸せでした。ガウガウ犬のアインシュタインですが、あちこち連れて行ったことでようやく慣れてきたようで、ガウガウがすごく減ってきました。ご挨拶もだいぶ上手になってきました☆
by: ともかおM * 2012/04/21 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> あ~~楽しかったな~

☆本当に楽しかったですね☆

> 朝から くじ当たるし

☆戦利品大きかったですね!☆

> いろんなワンコに会えるし
> ローズはアイン君たちとまったりしてくれてたし
> 沢山ワンが居ると良くしってるアイン君キュリーちゃん達と一緒に居るときがリラックス出来るだなローズもってかんじました

☆ローズちゃんはご挨拶上手だし、よいモデルさんだし、モデルといえばホンダドッグのホームページイベントレポートの着てくれたわんこの中にローズちゃんがばっちり出ていましたよ☆

> アイン君キュリーちゃん定君ローズと仲良くしてくれてありがとう

☆こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いしますね。ゴールデンウイーク中に京セラドーム大阪で行なわれるイベントペット王国の最終日に行く予定ですがローズちゃんは遠いですかね?☆
by: ともかおM * 2012/04/21 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--チャッピー&Cocoのかーちゃん 様へ--

> きゃ~~~♪
> ともおかMさん来られてたんですね~

☆ブログを拝見させていただいて、チャッピーちゃんにもココちゃんにも絶対お会いしているって思えるんですが、残念ブログ上だけでしかお会いしたこと無かったので声をかけることができませんでした☆

> キャラプラのブース前でズッシリ
> したましたから~(笑)

☆家は、お手入れコーナーの横の休憩所にどっぷりつかっておりました☆

> カフェCAFE WITH DOG
> ぱぱさん好きなんですね!
> 我が家は首輪などなど
> つくってもらいました~
> お気に入りで~~~す

☆そうなんです、以前名前入りの首輪を作ってもらったのですが大きすぎたのとなんだか臭くなっちゃってすててしまいました。また作ってもらおうと思っています。カフェ部門無くなったの残念です☆
by: ともかおM * 2012/04/21 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん 様へ--

> 皆集まって楽しそうですね~。同じ犬種同士ってなんかわかるみたいですね。

☆ワンコ連れのためのイベントって本当に楽しいです。☆
by: ともかおM * 2012/04/21 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1385-580b151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【HONDA DOGワールド鈴鹿2012 パート1】
4月14日、15日三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットでウェブサイトHONNDADOG主催のイベントがあったよ僕たちは、日曜日に出かけたんだよ一緒に行ったメンバーは、=ロー
[2012/04/18 11:26] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
