-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
牧場のワンコ
2012 / 03 / 23 ( Fri )
DSC_0457.jpg

DSC_0453.jpg

↑牧場に入ってすぐ、ビーグルかな?って思われる子が迎えてくれました↑とても人懐っこい仔でした。体系を見てもわかるように食いしん坊さんのようでお弁当を食べている家族の前でお座りしていました。

DSC_0470.jpg

↑活発な仔でしたが、帰りにふと見ると寝ていました。


DSC_0447.jpg

↑牧場らしい仔、ボーダーもいました。。子供達とボール遊びをしたり追いかけっこしたりとても活発な仔で写真が撮れず、後姿の写真1枚しかありません。

DSC_0483.jpg

DSC_0484.jpg

↑だらっと寝そべっている、ラブ?の老犬?もいました。

DSC_0482.jpg

↑ラブちゃんの周りをくるくる回っている片目が不自由なシェットランドがいました。


                      ―つづく―
02 : 30 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<牧場のにゃんこ | ホーム | 成田牧場>>
コメント
----

ワンコいっぱいですね。
行ってみたい~。
ラブのお爺さん? おばあさん?
の寝ころんだ顔がだるそうです。

あ。リンクしてもらってる~。ありがとうございます。今気づきました。
もしよければ私の方でもさせていただいていいでしょうか。

by: あやにゃん * 2012/03/23 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

色んなわんこに会えるって楽しいですよね。♪

高齢になれば寝てばかり、、、アトムも似た様な状態へとなりましたわぁ。(笑)

早く桜が咲かないかな?(^◇^)
by: ezison4145 * 2012/03/24 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> ワンコいっぱいですね。
> 行ってみたい~。

★病院に車で通院の時に前を通っていて一度行きたいと思っていたのですが、牛だけかな?って思っていたらワンコがいて感激しました。★

> ラブのお爺さん? おばあさん?
> の寝ころんだ顔がだるそうです。

★ラブのお爺さんです。可愛いですよね★

> あ。リンクしてもらってる~。ありがとうございます。今気づきました。
> もしよければ私の方でもさせていただいていいでしょうか。

★勝手にリンクさせて頂きました。リンクして頂けるんですか?ありがとうございます、うれしいです★
by: ともかおM * 2012/03/25 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ezison4145 様へ--

> 色んなわんこに会えるって楽しいですよね。♪

★癒されてきました★

> 高齢になれば寝てばかり、、、アトムも似た様な状態へとなりましたわぁ。(笑)

★高齢になれば体がだるいんでしょうか?お天気良かったのでぽかぽか気もしいいのでしょう。アトム君もですか?高齢ではなくてもないけどアインシュタインもキュリーも似たようなものです(笑)★

> 早く桜が咲かないかな?(^◇^)

★高知は咲いてみたいですね。徳島は、もうすぐでしょか?ところで、お体いかがですか?仕事復帰でお忙しいでしょうが、無理なさらないでくださいね。★
by: ともかおM * 2012/03/25 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1372-6939a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
