スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
成田牧場
2012 / 03 / 20 ( Tue )
3月20日滋賀県甲賀市の成田牧場に行ったよ。

DSC_0445.jpg

僕は車の中でお留守番だったんだけどね


DSC_0469.jpg

DSC_0464.jpg

DSC_0462.jpg

ホルスタインやジャッジ―牛、和牛などたくさんの牛さんがいたんだって

DSC_0466.jpg

DSC_0461.jpg

↑牛舎でご飯を食べている牛さんをお姉ちゃんはいい子いい子したんだって

DSC_0463.jpg

↑小屋の外の広場にいる牛さんもいたのだそうだよ

DSC_0465.jpg

↑壁の穴から外を見ている可愛い牛さんもいたんだって

                  ー つづくー
スポンサーサイト
22 : 10 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<牧場のワンコ | ホーム | ローズちゃんと般若寺散策>>
コメント
--こんにちわ。--

いつもお返事が遅くなってごめんなさいです。
ママさん調子はいかがですか??お出かけ出来ているから調子はいいのかしら??無理しない様にして下さいね。
我が家は私の足がこんなんなので余り出かけられず・・。さくらとこなつも何となく寂しそう。今日は天気がいいのでお外で少し日向ぼっこしました。
by: さくなつちぃ * 2012/03/22 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

さくなつちぃさんの後で失礼します。
実はともかおMさんのリンクからお邪魔してたので時々あちらでもコメントさせてもらったりしてます。
ご縁をつないでもらいました。
おかげで楽しい思いをしています。

牛さんの壁の穴は、覗けるようにカットしてもらったんでしょうか? いらっしゃいませ~って言ってるみたいですね。
アイン君なかなかおしゃれじゃないですか。
かっこよく決まってますね^^

by: あやにゃん * 2012/03/23 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--さくなつちぃ 様へ--

> いつもお返事が遅くなってごめんなさいです。

★いいえ、こちらこそいつも遅いコメント、そして遅いお返事でごめんなさい★

> ママさん調子はいかがですか??お出かけ出来ているから調子はいいのかしら??無理しない様にして下さいね。

★はい、今のところ大丈夫ですが手術した方とは、反対側の手で荷物その他を持っているので負担がかかったようで関節痛に悩まされています★

> 我が家は私の足がこんなんなので余り出かけられず・・。さくらとこなつも何となく寂しそう。今日は天気がいいのでお外で少し日向ぼっこしました。

★しっかり治さないとですね。無理をすると慢性化してしまうのでさくらちゃんとこなつちゃんにはもう少し辛抱してもらいましょう★
by: ともかおM * 2012/03/23 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは--

> さくなつちぃさんの後で失礼します。
> 実はともかおMさんのリンクからお邪魔してたので時々あちらでもコメントさせてもらったりしてます。
> ご縁をつないでもらいました。
> おかげで楽しい思いをしています。

★ブロともさんってこういうリンクからつながるんですよね。わたしもちなっちゃんとは他のブロ友さんのぶろぐからリンクでお友達になったんです。良く登場する仲良しのローズちゃんとも他のブロ友さんとのリンクで始まり、たまたまイベントでもしかして?と思って声をかけさせていただいてブログだけじゃなくお出かけする中になったんですよ。★

> 牛さんの壁の穴は、覗けるようにカットしてもらったんでしょうか? いらっしゃいませ~って言ってるみたいですね。

★壁の穴はあけてもらったのか?牛さんたちがあけたのか?不明ですが?おもしろいでしょ?★

> アイン君なかなかおしゃれじゃないですか。
> かっこよく決まってますね^^

★娘が自分のスヌーピーのカチューシャ被せたいたずら写真です(笑)迷惑そうな顔しているでしょ★
by: ともかおM * 2012/03/23 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1370-5183caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
