-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フラウヘンで夕食
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

4月28日夕方よりフラウヘンに夕食をとるためにいったんだ

IMG_1848
IMG_1848 posted by (C)ともかお M

車から降りると看板犬のアンジュール君が塀の間から迎えてくれました
お出迎えのアンジュール君
お出迎えのアンジュール君 posted by (C)ともかお M

お店の中にはいると常連客のはるちゃんが来ていました

はるちゃん
はるちゃん posted by (C)ともかお M

アンジュールくんをみつけたぼくはガウガウ言ってうるさくしちゃった

アンジュール君
アンジュール君 posted by (C)ともかお M

仕方なくお母さん暗くなる前にランへ連れて行ってくれました
IMG_1857
IMG_1857 posted by (C)ともかお M

看板犬のレオン君やアンジュール君と少しの間遊びました

そのときのことは写真を整理して次回アップします

お友達のちまきちゃんのお家に妹のみぞれちゃんが加わったんだって

みぞれちゃん
みぞれちゃん posted by (C)ともかお M

みぞれちゃんに会いたくて行ったんだけど残念ながら今回会えませんでした

そこでお店に飾られていた写真を撮って来ました

IMG_1879
IMG_1879 posted by (C)ともかお M

次回行ったときには会えるかな

12 : 42 : 42 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふれあい | ホーム | 夜のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/137-a2b81e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
