-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんと般若寺散策
2012 / 03 / 15 ( Thu )
植村牧場でお食事を済ませたお母さん達は僕たちを迎えにきてくれたよ。
牧場の迎えにある般若寺に行ったんだ。
般若寺は、前にも着たことがある僕とキュリーは中に入れること知っているのでローズちゃんを先導して中に入っていったよ


IMG_2318.jpg

IMG_2319.jpg

前回来たとき咲いていた水仙の花はもう盛りがすぎていて咲いている花は少なかったよ。梅の花にはまだ少し早かったようだ。そのかわりに最近あまり見かけなくなった猫柳の花が咲いていたよ。

IMG_2328.jpg

IMG_2329.jpg

まずは本殿におまいりだ。

IMG_2320.jpg

IMG_2321.jpg


お父さんとお母さんは前におまいりしたので、僕とキュリーとローズちゃんと一緒にお外でまっていたよ。

十三重石宝塔⇒楼門の順で散策したよ

IMG_2323.jpg

IMG_2325.jpg

IMG_2326.jpg

IMG_2327.jpg

IMG_2330.jpg

IMG_2332.jpg
11 : 05 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<成田牧場 | ホーム | ワンコのイベントのお知らせ>>
コメント
----

こんばんはです
毎日寒い日が続きますね
早くポカポカ陽気になるとママ様のお体にもいいかと思うのに・・・

パパ様お写真いっぱい撮ってくれてありがとうでちゅ♪
わたちもアイン君と同じ6歳になったでちゅ
アイン君とキュリーちゃんと元気でいっぱいおでかけできまちゅように♪ ローズ
by: ローズママ * 2012/03/15 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんばんはです
> 毎日寒い日が続きますね
> 早くポカポカ陽気になるとママ様のお体にもいいかと思うのに・・・

☆お水取りが終わりましたが、まだ寒いですね。早く暖かくなってほしいですが、桜の花が咲く頃でも花冷えなんていうのもあるからもう少し無理かな?☆

> パパ様お写真いっぱい撮ってくれてありがとうでちゅ♪
> わたちもアイン君と同じ6歳になったでちゅ
> アイン君とキュリーちゃんと元気でいっぱいおでかけできまちゅように♪ ローズ

☆ローズちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとうね♪また一緒に遊びにいきましょうね☆
by: ともかおM * 2012/03/15 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらは梅が咲いているようです。
桜の頃は冷たくて強い風が吹く事が多いような気がしますが、そちらの方はいかがでしょう。

そういえばネコヤナギ、最近気づかずにいるせいか見ない気が……。近所で植わっている所が少ないのかもしれません。

3匹トリオ、仲良しさんですね。
穏やか~な空気が伝わります。
by: あやにゃん * 2012/03/16 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> こちらは梅が咲いているようです。

☆奈良の梅の花はまだ咲き始めたばかりでした。今週あたりは見ごろかもしれません。☆

> 桜の頃は冷たくて強い風が吹く事が多いような気がしますが、そちらの方はいかがでしょう。

☆花冷え、春の嵐、菜種梅雨など桜の頃は天候はすっきりしませんよね。まあ三寒四温で徐々に暖かくなるのかもしれませんね☆

> そういえばネコヤナギ、最近気づかずにいるせいか見ない気が……。近所で植わっている所が少ないのかもしれません。

☆そうなんですよね、最近見ませんよね☆

> 3匹トリオ、仲良しさんですね。
> 穏やか~な空気が伝わります。

☆はい、一緒にお出かけすることが多いですので、ワンコ苦手なアインシュタインも大丈夫みたいです☆
by: ともかおM * 2012/03/16 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1369-6bcbac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
