-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リベンジ
2012 / 03 / 13 ( Tue )

タイトルのリベンジっというのはね。前回ローズちゃんとデートした時、お父さんたちは植村牧場直営レストランでお昼ご飯を食べる予定でいたのが、ランチの時間が終わっていたため、食べることができなかったから今度こそローズちゃんのママさんとママさんのお父様といっしょにランチできたからだよ

直営牧場の前で記念写真でもローズちゃんや僕とキュリーが入れるのはここまでだ。


IMG_2336.jpg

僕たち3人は車の中でお留守番。お父さんたちは4人でランチずるいよね

IMG_2310.jpg

IMG_2314.jpg

IMG_2316.jpg

お父さんが食べたのはクリームコロッケランチで

IMG_2313.jpg

お母さんが食べたのはレディースランチ。この日はハンバーグだったんだって

IMG_2312.jpg

どちらにもミルクたっぷりのスープがついていたんだって
IMG_2311.jpg

レディースランチはデザート付です。デザートは二人でたべたんだって

IMG_2315_20120313211232.jpg

                            つづく
00 : 09 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ワンコのイベントのお知らせ | ホーム | 3.11鎮魂の鐘>>
コメント
----

牛さんのオブジェが、なんだか好きだな~♪
みんな、目があったのかな?
牛さんはかなり平べったいけれど・・・(笑)

ランチ、美味しそう。
そういえば、クリームコロッケって久しく
食べてないな~。
お家で作るのは、至難の業なので回避してます(苦笑)
by: ケイママっち * 2012/03/13 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ケイママっち 様へ--

> 牛さんのオブジェが、なんだか好きだな~♪
> みんな、目があったのかな?
> 牛さんはかなり平べったいけれど・・・(笑)

☆牧場には、本物の牛さんもいるのですが、足元がぬかるんでいたためみんな牛舎のなかにいました。だからこの平面のオブジェでがまんしたのです(笑)☆

> ランチ、美味しそう。

☆ここのランチとっても美味しいんです。主人が大好きで今年に入って見つけたお店にもかかわらず、すでに3度出かけてます☆

> そういえば、クリームコロッケって久しく
> 食べてないな~。
> お家で作るのは、至難の業なので回避してます(苦笑)

☆クリームコロッケって難しいですよね☆
by: ともかおM * 2012/03/15 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

またまた連れてっていただけてありがとうございました
カレー美味しかったです♪
今回はお馬さんにも会えてたのしかった~
アイン君とキュリーちゃんと一緒にローズお車でお留守番させてもらいましたが
カイザー君以外ではじめてです
う~とか言わずお利口してたかしら??
キュリーちゃんとアイン君にストレスにならなかったかしらと少し心配しています

by: ローズママ * 2012/03/15 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> またまた連れてっていただけてありがとうございました

☆こちらこそありがとうございました☆

> カレー美味しかったです♪

☆牛乳がお嫌いなので、食べれないものが多いのでは?と心配しておりましたがよかったです☆

> 今回はお馬さんにも会えてたのしかった~

☆今回は、牛さんが牛舎の中で残念でしたね。ポニーのマルコちゃんはかわいいですね☆

> アイン君とキュリーちゃんと一緒にローズお車でお留守番させてもらいましたが
> カイザー君以外ではじめてです
> う~とか言わずお利口してたかしら??
> キュリーちゃんとアイン君にストレスにならなかったかしらと少し心配しています

☆家の子たちは、自分の家の車なのでストレスにはなってないと思います。それよりローズちゃんのほうがストレスだったのではと思います☆
by: ともかおM * 2012/03/16 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1367-1641f240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
