-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3.11鎮魂の鐘
2012 / 03 / 11 ( Sun )
3.11あれから一年がたちました。

私と主人はブログ友達のローズママさんとローズママさんと一緒に大安寺にお参りに来ていました。

震災時刻ご住職様が導師となって般若心経とともに鎮魂の鐘を奈良から東日本に向けて鳴らされました。
お参りに来ていた人々が順番に読経の中鐘を鳴らしました。

皆様のご冥福をお祈りすることができたこで心が洗われました。

お参りの後、ローズちゃんとアインシュタインとキュリーを境内にて写真を撮るつもりでしたが、本堂から出てきたら雨が降っていて残念ながら記念写真はかないませんでした。

ローズママさんとローズママさんのお父様そしてローズちゃん一日ありがとうございました。


IMG_1804.jpg

IMG_1375.jpg
21 : 17 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リベンジ | ホーム | トリミング~!>>
コメント
--こんばんは。--

あれから1年・・・早い様で長かったようで、、

未だ福島の友人と連絡とれない方がいる。若い頃住んでいた土地・・・何とも言えない気持ちがあります。

大安寺、、、例のお寺ですよね。
by: ezison4145 * 2012/03/11 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ezison4145 様へ--

> あれから1年・・・早い様で長かったようで、、

☆そうですよね☆

> 未だ福島の友人と連絡とれない方がいる。若い頃住んでいた土地・・・何とも言えない気持ちがあります。

☆そうなんですか、心配ですね!まだまだ復興とは程遠いですものね☆

> 大安寺、、、例のお寺ですよね。

☆はい、例のお寺です☆
by: ともかおM * 2012/03/12 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

この一年はいろんな事があり
家族ワンも含めて お友達 がどんなに大切でどんなに力になってたかと思い知りました
何気ない毎日を過ごせる事がどんなに幸せなことかと・・・

そんな大切な方々皆様のご家族も
ワン達も元気で過ごせますように
by: ローズママ * 2012/03/15 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> この一年はいろんな事があり
> 家族ワンも含めて お友達 がどんなに大切でどんなに力になってたかと思い知りました
> 何気ない毎日を過ごせる事がどんなに幸せなことかと・・・

☆家もそうですがローズママさんも家族を失いましたものね。辛いとき悲しいときほどワン友さんたちは利害関係が無いから良いですよね☆

> そんな大切な方々皆様のご家族も
> ワン達も元気で過ごせますように

☆はい、本当にそう思います☆
by: ともかおM * 2012/03/16 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1366-d6d85164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
