-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遅めのお昼ごはん
2012 / 03 / 06 ( Tue )
薬師寺と唐招提寺を観光しているうちに時間は刻々とすぎ、お昼ご飯を食べる予定だった植村牧場についた頃には2時を過ぎていてすでにランチの時間をは終わっていたんだよ。

それなら、僕とローズちゃんも入れるドッグカフェにいくのがベストだってお父さんもお母さんも判断したんだよ。

でもね、もしランチの時間が終わっていたらいけないので電話で確認したら取っておきますよって快いお返事を頂いたたんだ。

お店の名前は「ぶりーだーずかふぇ」


IMG_2273.jpg


僕は、お母さんのお膝の上、ローズちゃんはローズちゃんのママさんとママさんのお父様の間でリラックスしていたよ。
IMG_2274.jpg

IMG_2277.jpg

お店の看板犬は、キュリーと同じ保護犬なんだって、アットホームなお店のママさんのお家の子になって本当に幸せだね。
だって僕は、お店のママさんが大好きなんだもの


IMG_2279.jpg

お店のママさんもスタッフさんもアットホームで、メニューもやっぱりアットホームなんだよ。
お父さんとローズちゃんのママさんが頼んだメニューはハンバーグプレート


IMG_2285.jpg


IMG_2290.jpg

お母さんとローズちゃんのママさんのお父さんは日替わりランチを注文したよ。メニューはすき焼き風おなべだったよ

IMG_2287.jpg

日替わりランチには飲み物がついていたよ。お母さんはお腹がいっぱいなのでお父さんが代わりにコーヒーを飲んだよ

コーヒーを飲むのにお砂糖を入れようとシュガーポットをふと見るととても可愛いワンコのシュガーポット

IMG_2291.jpg

他にもかわいい小物があったよ。箸おきがニャンコだったんだ

IMG_2286.jpg
                  ーつづくー


00 : 51 : 28 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<奈良の旅 ファイナル | ホーム | ぶらり散歩の終着点は唐招提寺>>
コメント
--おはようございます。--

またまた素敵なカフェ\(^o^)/♪楽しそうですね。♪

ランチも凄く美味しそう(*^。^*)

しかし・・・以前の俺なら軽く食べれたが、今じゃこの半分で満腹になるかな?(^^ゞ
by: ezison4145 * 2012/03/06 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> またまた素敵なカフェ\(^o^)/♪楽しそうですね。♪

★こちらのカフェは、前の道がとても狭くいつも混雑しているので、素敵なカフェなんだすが前回奈良に行かれた際にお知らせしなかったカフェなんですがロケーションは最高なカフェなんです★

> ランチも凄く美味しそう(*^。^*)

★はい、おいしかったです★

> しかし・・・以前の俺なら軽く食べれたが、今じゃこの半分で満腹になるかな?(^^ゞ

★私も、半分ぐらい主人に食べてもらいました★
by: ともかおM * 2012/03/06 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらのカフェもとても居心地の良い素敵なカフェですね
オーナーやスタッフさんもみんな楽しい方達で
わんちゃんもいっぱい居て楽しかったです
人気のお店だとネットでは見ていましたが
連れてって頂けて
なるほどだと思いました
by: ローズママ * 2012/03/06 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステキなお店ですね~。
ワンコのシュガーポット、すごく可愛い~♪
そちらにはドッグカフェが割とたくさんあるんですか?
我が家の場合・・そういう所に行って良いか悪いか考えねばなりませんが・・憧れます。
by: アンヌママ * 2012/03/06 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こちらのカフェもとても居心地の良い素敵なカフェですね
> オーナーやスタッフさんもみんな楽しい方達で
> わんちゃんもいっぱい居て楽しかったです
> 人気のお店だとネットでは見ていましたが
> 連れてって頂けて
> なるほどだと思いました

今回はお昼を過ぎていたので空いていましたがいつも満員御礼のお店です。平城宮跡の横にあるため昨年は今回異常の混雑で大変だったのです★
by: ともかおM * 2012/03/07 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> ステキなお店ですね~。

★とても素敵なお店です★

> ワンコのシュガーポット、すごく可愛い~♪

★とても感激してみんなで眺めて癒されました★

> そちらにはドッグカフェが割とたくさんあるんですか?
> 我が家の場合・・そういう所に行って良いか悪いか考えねばなりませんが・・憧れます。

★車で一時間ぐらいのところにドッグカフェがたくさんあります。家のアインシュタインもガウガウ犬で大変なんですよ。だからいつも抱っこしてるんです★
by: ともかおM * 2012/03/07 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ。--

また素敵なお店でランチだったのですね。
我が家はドッグカフェはわんわんを言っても我慢をして頂けるぽ庵さんのみ・・・。アイン君やキュリーちゃんみたいにお利口さんだとどこでも行けるんだろうけどね・・。

所で義理のお母様は大丈夫ですか??
入院と聞いてびっくりしました。お大事にして下さいね。ママさんも無理しない様にして下さいね。
by: さくなつちぃ * 2012/03/08 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/09 21:24 * [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ。--

> また素敵なお店でランチだったのですね。

★こちらのお店は、平城宮跡の真横にあるカフェでロケーションも最高のカフェなんですよ★

> 我が家はドッグカフェはわんわんを言っても我慢をして頂けるぽ庵さんのみ・・・。アイン君やキュリーちゃんみたいにお利口さんだとどこでも行けるんだろうけどね・・。

★キュリーはお行儀が悪いですし、アインシュタインはガウガウ犬なんですよ。基本的にドッグカフェは飼い主がマナーを守ってさえいればガウガウいっても許してもらえますよ★

> 所で義理のお母様は大丈夫ですか??
> 入院と聞いてびっくりしました。お大事にして下さいね。ママさんも無理しない様にして下さいね。

★義母は、前々から肩関節が悪く水がたまったりしていたのですがそこにばい菌が入り緊急手術をしてもらいました。解放には向かってますのでもう安心です★
by: ともかおM * 2012/03/10 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--プードルの隠れ家様へ--

ご訪問コメントありがとうございます♪
わんこ列車の参加の件ですが、義母の入院と私の体調のこともありますのでギリギリまで参加表明ができなくてごめんなさい。
こちらのブログと楽天ブログでも紹介させていただきます。
by: ともかおM * 2012/03/11 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ--

ぎりぎりでも当日でもいいですよ。
現在参加犬数は50匹越えたところです。
101匹目指してるので是非紹介お願いします。
by: プードルの隠れ家 * 2012/03/13 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ--

> ぎりぎりでも当日でもいいですよ。

★お言葉に甘えてそうさせて頂きます★

> 現在参加犬数は50匹越えたところです。
> 101匹目指してるので是非紹介お願いします。

★すごい!50わん越えですか!101ぴきより多かったりして(笑)★
by: ともかおM * 2012/03/13 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1363-ea618dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
