スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
薬師寺から唐招提寺めざしてぶらりたび
2012 / 03 / 02 ( Fri )
薬う師寺東院堂⇒仁王門の前⇒南門からお母さんと僕は先に出て待っていたよ。
良いモデルのローズちゃんは仁王門の前で記念写真をとったんだって。


IMG_2249.jpg


お父さんが、僕とお母さんを呼びに来たよ。

北門から、唐招提寺に歩いていけるというので、再び薬師寺の中を北門目指して進んだよ


IMG_2250.jpg

IMG_2251.jpg

IMG_2252.jpg

IMG_2254.jpg

                     -つづくー
スポンサーサイト
00 : 05 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ぶらり散歩の終着点は唐招提寺 | ホーム | 薬師寺の東塔>>
コメント
----

ワン連れではぷらり歩くのも良いですね
知らない土地を歩くのはとても楽しいです
アイン君も居てローズも居ると楽しさも倍増
普段は息切れしちゃってお散歩も自転車ばかりなのに
お出掛けすると元気でちゃいます^^♪
by: ローズママ * 2012/03/02 02:09 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

薬師寺の境内って、わんこもOKだったんですね。(・_・;)俺は最初っからダメだろうと思っていたから、、、(^^ゞこれもチェックしなきゃ!\(^o^)/

病気って、一つ悪いところが出れば、次から次って事になる。(>_<)既に始めてる治療なんですが、次のステップに進もうとすれば・・・歯の治療を先に済ませなければと言う破目となりました。通常一月かかる歯の治療を、今日と明日!2日間で済ます事になりました。歯医者もやればできるんだよな( 一一)って言うより、俺に時間が無いのかもです。(・_・;)

と、なかなか本心を打ち明けられず、悶々とした気持ちで過ごしています。病院内にある支援センターのカウンセリングを受けていますが、、、。似た様な症状?(病気)だと感じますので、時間が許せる時連絡ください。
by: ezison4145 * 2012/03/02 05:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> ワン連れではぷらり歩くのも良いですね
> 知らない土地を歩くのはとても楽しいです

★新しい発見もできますよね★

> アイン君も居てローズも居ると楽しさも倍増
> 普段は息切れしちゃってお散歩も自転車ばかりなのに
> お出掛けすると元気でちゃいます^^♪

★ローズちゃんやアインシュタインとキュリーからパワーを貰ってまたお散歩しましょうね★
by: ともかおM * 2012/03/02 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> 薬師寺の境内って、わんこもOKだったんですね。(・_・;)俺は最初っからダメだろうと思っていたから、、、(^^ゞこれもチェックしなきゃ!\(^o^)/

★ダメだって思っているところも意外に入れたりするんです。私は必ず犬連れなんですが入れますかって聞くことにしています。抱っこなら良いですよって言われるところも数多いですが建物の中はダメですがそれ以外は良いですよって行ってもらえるところが意外と多いです★

> 病気って、一つ悪いところが出れば、次から次って事になる。(>_<)既に始めてる治療なんですが、次のステップに進もうとすれば・・・歯の治療を先に済ませなければと言う破目となりました。通常一月かかる歯の治療を、今日と明日!2日間で済ます事になりました。歯医者もやればできるんだよな( 一一)って言うより、俺に時間が無いのかもです。(・_・;)

★日頃の無理がタッたったようですね、次から次へ治療が必要なら次から次へ治療して元気になってくださいね★

> と、なかなか本心を打ち明けられず、悶々とした気持ちで過ごしています。病院内にある支援センターのカウンセリングを受けていますが、、、。似た様な症状?(病気)だと感じますので、時間が許せる時連絡ください。

★今まで病気知らずだったから病気になると弱気になりますよね。早速メール連絡させていただきました。時々メール入れさせていただきます。治療に専念してしっかり治してくださいね★
by: ともかおM * 2012/03/02 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1361-6c069f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
