-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
薬師寺の東塔
2012 / 02 / 29 ( Wed )
僕たちが薬師寺境内に入った頃、運良く薬師寺管主様の御講和が始まったんだ。

僕とローズちゃんが入ることができないので、御講和をお父さんとローズちゃんのママさんのお父様が受けたんだよ

僕とローズちゃんはお母さんとローズちゃんのママさんと一緒に待っていただよ


IMG_2231.jpg

ラッキーなことはもうひとつあったよ

薬師寺の東塔は、これから解体修理に入るのだけどこの日だけ覆いの一部をあけられ外から見ることができたんだ

この日を最後に7年間ぐらいは見ることができないのだそうだよ


IMG_2237.jpg

IMG_2238.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2240.jpg

IMG_2234.jpg


記念写真も撮ってもらったよ

ちゃんと前を向かず横向いちゃったけどね


IMG_2233.jpg

最後に東院堂に外からお参りして薬師寺の参拝はお仕舞いだよ

IMG_2243.jpg

IMG_2244.jpg


15 : 16 : 23 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<薬師寺から唐招提寺めざしてぶらりたび | ホーム | ローズちゃんとデート>>
コメント
----

この日はとても寒い日になってしまって
ママ様体調大丈夫でしたか?
だけど とても良いときに連れてっていただけました
貴重な記念写真もとれとても喜んでいます
父親も私も奈良へあまり訪れていないので
すが 京都よりもなんだか落ちつくわねと話して喜んでおりました
by: ローズママ * 2012/02/29 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッキーでしたよね。
きっといいことがあるという予告みたいな気がします。
7年後に再会できるのでしょうけど、ずいぶん先ですよね。
去年弟家族も行ってきたそうです。

by: あやにゃん * 2012/02/29 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> ラッキーでしたよね。
> きっといいことがあるという予告みたいな気がします。

★そうですよね。ラッキーなことの兆しですよね★

> 7年後に再会できるのでしょうけど、ずいぶん先ですよね。

★一緒に行ったお友達のお父様は、76歳なのだそうですが「7年後にはもう生きてないな」なんて弱気なことをいわれてまして、83歳なんてまだまだですよね?★

> 去年弟家族も行ってきたそうです。

★弟さんも行かれたのですね。薬師寺は別世界ですよね★
by: ともかおM * 2012/03/02 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1360-686d8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
