-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜のお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします
今週の指令
5月のプレゼントキャンペーン用画像募集!!

テーマ:夜のお散歩。

締切:4月27日(日)まで

任務遂行のためいつものお散歩コースに出た僕
夜のいつもの散歩道
夜のいつもの散歩道 posted by (C)ともかお M

田んぼの中の農道では少し物足らないので、伊賀上野の中央の銀座通りまで足を延ばすことにしたんだ

僕の町伊賀上野の紹介にもなるしね
忍者フェスティバル忍者を探せ
忍者フェスティバル忍者を探せ posted by (C)ともかお M

伊賀市は今忍者フェスタの真っ最中町のあちこちに忍者が隠れているんだ
銀座通り石の忍者
銀座通り石の忍者 posted by (C)ともかお M

伊賀市の銀座通りと呼ばれる中心部のメインストリートの歩道には石の忍者のオブジェがあるんだよ
伊賀鉄道上野市駅前
伊賀鉄道上野市駅前 posted by (C)ともかお M

伊賀上野の玄関上野市駅のターミナルには一説に忍者だったといわれている松尾芭蕉の銅像があるんだよ

これで伊賀市の紹介と任務遂行の両方をはたせたね

ゴールデンウィークただいま忍者フェスタ中の伊賀上野を訪れてみてはいかが

12 : 42 : 39 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラウヘンで夕食 | ホーム | PI&BIへ行ってきたよパート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/136-8a256b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
