-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
枯れ草に雪の花
2012 / 02 / 22 ( Wed )
お母さんが病気になってからお散歩はお父さんが1人で連れて行ってくれるようになったよ。

雪がいっぱい積もった日曜日もお父さんがキュリーと僕をカメラ片手に1人で連れて行ってくれたんだ。


q3.jpg

q4.jpg

田んぼには雪がいっぱい積もってまるで波しぶきでいっぱいの海みたいだったよ

q9.jpg

積もった雪に太陽の光が反射してキラキラ光ってとても綺麗だよ

あぜ道の枯れ草は、雪の結晶がついてまるで花が咲いたみたいに綺麗だよ

q7.jpg

q1.jpg

q2.jpg

雪の日のお散歩はいつものお散歩コースなのになんだか別の場所をお散歩しているみたいで楽しいよ

q5.jpg

q6.jpg






12 : 45 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪の中のお散歩 | ホーム | 積雪>>
コメント
----

体調すぐれませんか?寒い間は十分お気を付けくださいね。

風紋の雪すてきですね。
雪のお花もわん達のおかげで見つけることのできる自然の宝物。。。
今年は雪は降ったもののそこまでではなかったので、見る機会もありませんでした。。。
寒くても宝物見つけられるのなら、冬もまんざらでもないですね。。。
ぱぱさんありがとうございました。
by: みっくchan * 2012/02/23 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
--みっくchan 様へ--

★ご訪問&コメントありがとうございます★

> 体調すぐれませんか?寒い間は十分お気を付けくださいね。

★ご心配有難うございます。ご安心ください、体調がすぐれないというわけではないのです。医師から重たいものを持つことを止められていますので、二人を連れて行くと大型犬並みの力があるのであまりよくないということで、退院前にも大丈夫か聞いたところやめた方がいいということで主人に任せています★

> 風紋の雪すてきですね。
> 雪のお花もわん達のおかげで見つけることのできる自然の宝物。。。

★主人が写真に収めてくれるおかげで後から楽しむことが出来るんです★

> 今年は雪は降ったもののそこまでではなかったので、見る機会もありませんでした。。。
> 寒くても宝物見つけられるのなら、冬もまんざらでもないですね。。。
> ぱぱさんありがとうございました。

★日本は四季折々の楽しみがあっていいですよね★
by: ともかおM * 2012/02/23 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1357-41b6be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
