-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
積雪
2012 / 02 / 21 ( Tue )
日曜日の朝起きた時、お父さんはもうお布団の中にはいなかったよ。
雪が積もっていたからお父さんはお写真を撮りに行ってたんだね
IMG_2182 (2)

朝寝坊の僕だけど、お父さんのお散歩に行くよの声に僕は跳び起きたんだ。

田んぼもあぜ道も真っ白だったよ。

IMG_2184.jpg

キラキラ光った真っ白な雪が、キュリーにはおいしそうに見えたのっかな?

IMG_2150.jpg

雪を食べてお口の周りを真っ白にしていたよ

IMG_2183.jpg

IMG_2194.jpg

僕も、雪の匂いは嗅いだけど、食べたりなんかしなかったよ。

IMG_2181.jpg

だから、お口の周りに雪はつかなかったよ。

IMG_2190.jpg
07 : 22 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<枯れ草に雪の花 | ホーム | 伊賀の観光スポット人気ランキング隠れ一位のお店>>
コメント
----

雪の写真はそういつも撮れないからカメラマンの血が騒いだのかな?
3枚目の写真、とても素敵です。

たくさん積もったんですね~。
キューリーちゃん、お味はいかがだったかしら?
by: アンヌママ * 2012/02/21 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

そちらでも大分降ったんですね。で、この様な景色、パパさんがほっとく訳無いですね。(*^。^*)

で、俺の今なんですが、知らない間に身体が悲鳴をあげていた!(>_<)先日宣告され、未だ正気となれない自分がいます。でも、前向きにならなくっちゃ!と言い聞かせる自分もいます。

この先全く予定が見えませんが、体調良ければ少しでも多くお出かけしたいとも思っています。

では・・・
by: ezison4145 * 2012/02/22 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

キュリーちゃんのお口周りがなんともかわいいですね^^
雪の味、どうだったかな。

きらきら雪、綺麗。


by: あやにゃん * 2012/02/22 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> 雪の写真はそういつも撮れないからカメラマンの血が騒いだのかな?
> 3枚目の写真、とても素敵です。

★前日の夜すでに積もっていましたので、早朝に目覚まし合わせて出かけていきました。もちろん私は朝寝坊です(笑)★

> たくさん積もったんですね~。

★家の方は、寒いですが雪はめったに積もらないのでびっくりでした★

> キューリーちゃん、お味はいかがだったかしら?

★何度注意しても食べちゃうんですよね(笑)のどが渇いていたのかしら?★
by: ともかおM * 2012/02/23 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ezison4145 様へ--

> そちらでも大分降ったんですね。で、この様な景色、パパさんがほっとく訳無いですね。(*^。^*)

★はい、家の方でも積もるのは一年に一度ぐらいですので血が騒いだみたいです★

> で、俺の今なんですが、知らない間に身体が悲鳴をあげていた!(>_<)先日宣告され、未だ正気となれない自分がいます。でも、前向きにならなくっちゃ!と言い聞かせる自分もいます。

★体の異常が見つかったのですね。それならお医者様に任せて治療に専念してくださいね。奥様や2人のお嬢様そしてワンコの息子さん娘さんのためにも頑張らないとですね。お互い頑張って長生きしましょうね★

> この先全く予定が見えませんが、体調良ければ少しでも多くお出かけしたいとも思っています。
> では・・・

★無理なさらずに、お医者様からゴーサインが出たら一緒に遊びましょうね★
by: ともかおM * 2012/02/23 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん 様へ--

> キュリーちゃんのお口周りがなんともかわいいですね^^
> 雪の味、どうだったかな。

★笑えるでしょ★

> きらきら雪、綺麗。

★主人が、本当にきれいな写真をたくさん撮ってきたんです。ブログで紹介しきれないのが残念です★
by: ともかおM * 2012/02/23 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1356-31b83d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
