スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊賀の観光スポット人気ランキング隠れ一位のお店
2012 / 02 / 18 ( Sat )
先週の日曜日、主人の母と主人の叔母と一緒に、昨年の4月にも紹介した村井萬香園でかけました。こちらのお店は伊賀の観光スポット隠れ一位のお店なんですよ
IMG_7780.jpg
↑昨年4月に撮った写真です
こちらは、明治時代に創業のお茶屋さんなのですが、カフェでもあるのです。お店が混雑していない時はワンコもOKなんですよ。
主人は人気メニューの忍者パフェのミニサイズを注文しました。
IMG_2367.jpg
私は、忍者オーレを注文しました。抹茶で手裏剣の模様と金粉のトッピングされた抹茶オーレです。しかも、お茶屋さんだけに宇治の小山園さんの抹茶を使用した本格的な抹茶オーレなのです。
IMG_2368.jpg
サービスで松露と伊賀のお菓子ながさきを頂きました
IMG_2369.jpg
看板猫のみーちゃんが珍しくお店に出ていました。しかもだっこさせてくれたんです。だっこさせてもらった瞬間思わず軽いって叫んじゃいました。
aa1.jpg
IMG_2366.jpg
あらためて、家のベンジャミンがおデブちゃんなんだって気が付きました
IMG_66.jpg
IMG_74.jpg
IMG_73.jpg
スポンサーサイト
23 : 04 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<積雪 | ホーム | 植村牧場>>
コメント
----

うちのウバにゃんもダイエットしないといけないみたい。いつもよりカリカリキャットフードを少なめにしてます(笑)

お皿も手裏剣型で面白いですね。
パフェおいしそう。和カフェ風のメニューですね。
by: あやにゃん * 2012/02/19 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

おぉ~(^◇^)懐かしいぃ~”村井萬香園”ですね。あれからもう1年にもなるのかぁ~、、、早いものですね。

またゆっくりと・・・。今年は、寝袋を新調しましたんで、この寒さでも車中泊が可能なんですが、、、うまく事が運びません。(>_<)
by: ezison4145 * 2012/02/19 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ベンジャミンちゃん、お久しぶり~♪
おデブちゃんだって言ってるよ~ン。

パフェ美味しそう~。
外食した時、最後はパフェを・・って思うけど、その前に満腹になっていて食べられないことが多くって・・。
by: アンヌママ * 2012/02/19 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ。--

さくらの事御心配をおかけしています。今の所は大丈夫かなぁと思っていますが・・要観察には違いないので・・こんな時会話できたらなぁと思う私がいます。

お出かけいいですね。とっても美味しそうなパフェにお菓子・・抹茶オレもいい感じですね。
ベンジャミンさんお久しぶりですね^^。おデブって言わないでって言われちゃいますよ^^
by: さくなつちぃ * 2012/02/19 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> うちのウバにゃんもダイエットしないといけないみたい。いつもよりカリカリキャットフードを少なめにしてます(笑)

★ちょっと太めが可愛いんですけど、健康のためにはだめですよね。家の場合猫ゲージの中で生活していますので運動不足が原因のようです。上下運動だけじゃなく、時々ゲージからだして走らせないとダメですね。★

> お皿も手裏剣型で面白いですね。

★お皿はご主人がデザインして地元の窯元に注文して作ってもらっているんだそうです。面白いですよね★

> パフェおいしそう。和カフェ風のメニューですね。

★和風のパフェです。おいしいですよ★
by: ともかおM * 2012/02/20 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

> おぉ~(^◇^)懐かしいぃ~”村井萬香園”ですね。あれからもう1年にもなるのかぁ~、、、早いものですね。

★一年って早いですね!年を取った証拠ですね(笑)今年も電車に乗るイベントはあるらしいです・・・★

> またゆっくりと・・・。今年は、寝袋を新調しましたんで、この寒さでも車中泊が可能なんですが、、、うまく事が運びません。(>_<)

★体を治すのが先ですものね。お大事になさってください★
by: ともかおM * 2012/02/20 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

> ベンジャミンちゃん、お久しぶり~♪
> おデブちゃんだって言ってるよ~ン。

★久しぶりン登場です。一度太ってしまうとなかなか痩せませんね(笑)★

> パフェ美味しそう~。
> 外食した時、最後はパフェを・・って思うけど、その前に満腹になっていて食べられないことが多くって・・。

★和風パフェでとてもおいしかったです。スイーツが目的で行かない限りパフェはボリュームありすぎてなかなか食べられないですよね(笑)★
by: ともかおM * 2012/02/20 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ。--

> さくらの事御心配をおかけしています。今の所は大丈夫かなぁと思っていますが・・要観察には違いないので・・こんな時会話できたらなぁと思う私がいます。

★何事もないことをお祈りします★

> お出かけいいですね。とっても美味しそうなパフェにお菓子・・抹茶オレもいい感じですね。

★こちらにお越しの際はぜひご連絡ください。ご案内させて頂きます★

> ベンジャミンさんお久しぶりですね^^。おデブって言わないでって言われちゃいますよ^^

★ベンジャミンは、猫ゲージの中で生活してますから、どうしても運動不足になるんですよね★
by: ともかおM * 2012/02/20 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1355-fe13e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
