-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
植村牧場
2012 / 02 / 16 ( Thu )
ランチの後はふれあいタイム乳牛がいる牛舎にいきました。
C6.jpg
C7.jpg
C8.jpg
牛舎の中は口蹄疫防止のためにはいれませんでしたが、外にいる可愛い子ちゃんが寄ってきてくれました。しかもこの子とても人懐っこくて触れさせてくれました
C10.jpg
C9.jpg
牛舎にはポニーもいてとてもかわいかったです
C11.jpg
C12.jpg
C13.jpg
植村牧場には直売所もあったんですが、残念ながら冬場はお休みのようでした。
C14.jpg
お待たせしました。お留守番お利口さんでしたね。
C16.jpg
C17.jpg


帰り道、奈良公園周りで帰ったのですが登大路を走っていたとき変わった建物があったので写真に収めました。お寺なのかしら?町屋なのかしら?
C18.jpg
18 : 01 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<伊賀の観光スポット人気ランキング隠れ一位のお店 | ホーム | 牧場でランチ>>
コメント
----

牛さん、目がかわいいですね。

ソフトクリーム絶対おいしいでしょうね。
食べたくなっちゃう。
by: あやにゃん * 2012/02/17 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰しちゃってました
ママ様体調どうですか?
牛さん可愛い~
もっとなでて~なんていってそうな感じですね
ランチも美味しそう
行ってみたくなりました
by: ローズママ * 2012/02/18 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
--あやにゃん様へ--

> 牛さん、目がかわいいですね。

★実は私、動物は好きなんですが豚とか牛とか家畜系がだめだったんですが、この子は触れることできました。可愛いですよね。なめてくれるんですよ★

> ソフトクリーム絶対おいしいでしょうね。
> 食べたくなっちゃう。

★ソフトクリーム絶対おいしいと思います。私も食べたいです★
by: ともかおM * 2012/02/18 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> ご無沙汰しちゃってました

★こちらこそ。ご無沙汰しています★

> ママ様体調どうですか?

★ありがとうございます。とても元気です。★

> 牛さん可愛い~
> もっとなでて~なんていってそうな感じですね

★この子は、本当にかわいい子で、なめてくれるんですよ★

> ランチも美味しそう
> 行ってみたくなりました

★ランチ、おいしいですよ。ママさんの大好きなハンバーグランチもありましたよ。ローズちゃんは入れませんがぜひ一緒に行きましょう。★
by: ともかおM * 2012/02/18 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1354-7abb3147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
