-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
般若寺の霊験あらたかな?石
2012 / 02 / 11 ( Sat )
般若寺の本堂を出た後再び石塔のある境内に出て散策開始したよ

IM_27.jpg

IM_68.jpg


何度も紹介している西国33か所の観音石仏のほかにも見どころ満載だ
IM_97.jpg

こんなかわいらしいお地蔵さんや
IM_08.jpg

力試しの石はお父さんが早速試してみたけどやっぱり一番重い石は上がらなかったらしい。その結果にお母さんは手術してなかったら一番重たい石お母さんは絶対上がったっていうんだよ。口ではなんとでもいえるよね
IM_95.jpg
IM_66.jpg
IM_93.jpg

他にもご利益のありそうな大きな石がふたつ。健康増進の石と開運の石だって。もちろんお母さんは健康増進の石を念入りに撫でてお賽銭もしっかりしていたよ。そしてお父さんは開運お石を・・・運気上がるかな?

IM_71.jpg
IM_91.jpg
IM_79.jpg
                       -つづくー
12 : 23 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<般若寺の楼門 | ホーム | 般若寺の境内をお散歩>>
コメント
----

この石を持ち上げるの、挑戦してみたいです。

大きな石をなでてイイことがやって来るのを待ちたいものです。
by: アンヌママ * 2012/02/11 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> この石を持ち上げるの、挑戦してみたいです。

★手術後、重いものを持つことを禁じられているので残念、力には自信があるんですけどね(笑)★

> 大きな石をなでてイイことがやって来るのを待ちたいものです。

★いいことあるかな?★
by: ともかおM * 2012/02/14 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1350-25759cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
