-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お礼参り
2012 / 02 / 01 ( Wed )
お母さんとの手術の成功のお礼とこれからの健康の維持のお願いをしに南都奈良大安寺に行ったよ
IMG_2036.jpg

IMG_2039.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2044.jpg

まずは水でお浄めをしてそのあとお線香の煙でさらなるお浄めを済ませて

IMG_2051.jpg

IMG_2080.jpg


お堂の中にお母さんとお父さんは入るんだけど僕たちは入れないから車に戻って待つことになったよ。お母さんが健康でいてくれないと困るからおとなしく待っているよ

IMG_2076.jpg

IMG_2062.jpg

お堂の中ではお清めのお香を手にいただいたあと、お坊さんのお経による加持祈祷を受けるんだ。そのあと祈祷済みの笹酒または笹水を頂くんだって
IMG_2055.jpg
                       -つづくー
14 : 05 : 52 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お礼参り パート2 | ホーム | 和歌山城観光と和歌山ラーメン>>
コメント
----

ほんとよね~お母さんが元気でいてくれないとねっ。
ちゃんとご挨拶したから、見守って下さるよ。
アイン君達、車でちゃんと待ってられるなんてお利口さんね。
我が家はどんなことになるか・・そんなことできませ~~ん。
by: アンヌママ * 2012/02/01 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

無事手術が終わられてよかったですね、
これからもお体に気を付けながらたくさんお出かけしてくださいね、けしてご無理なさりませんように~

by: そらママ * 2012/02/03 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ様へ--

アインシュタインは車に慣れていておとなしく待っているんですが、実はキュリーは???なんですよ(笑)
by: ともかおM * 2012/02/04 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--そらママ様へ--

ご訪問&コメントありがとうございました。
おかげさまで病理検査でも病巣がすべて取り切れたって言ってもらいました。
ご主人様、お大事になさってください♪
by: ともかおM * 2012/02/05 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1345-d821ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
