-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も和歌山におでかけ
2012 / 01 / 26 ( Thu )
毎年、この時期にお姉ちゃんの受験に同行して和歌山にお出かけしているよ。毎年お姉ちゃんはホテルにお母さんとお父さんは車中泊でお泊りしているのだけど、今年はお母さんの体のこともあるのでお泊りはお姉ちゃんだけ、受験の前日はちょうど日曜日。ということで皆で午後から出発したよ。阪和自動車道和歌山インターの手前の紀の川サービスエリアにはドッグランがあるんだ。少し休憩することになったよ。
IMG_1987.jpg
IMG_1986.jpg

でもドッグランには先客がいたので、ガウガウ犬の僕はしばらく車でお留守番して、キュリーだけドッグランに行ったよ
IMG_1970.jpg
IMG_78.jpg


柴犬のパピィーちゃんはテンションが高くてキュリーはタジタジ。逃げ回っていたよ
IMG_1967.jpg

キュリーだけになった時、お父さんがぼくを車からレスキューしてくれたよ
IMG_1981.jpg

お土産を買いに行っていたお姉ちゃんとお母さんがランに来たよ
IMG_1976.jpg

お母さん子のキュリーはお母さんのところに駈けて行ったよ
IMG_1978.jpg

とても良いお天気でサービスエリアから見える景色は最高だったよ
IMG_1982.jpg
IMG_1984.jpg

しばらくランで遊んだあと僕はすぐに車にもどされた。キュリーはお母さんと一緒にサービスエリアをお散歩させてもらったんだ。ずるいよ!
IMG_1990.jpg
12 : 42 : 36 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<和歌山のお土産は何? | ホーム | アレックスお姉さんが虹の橋を渡りました>>
コメント
----

誰とでもお友達になれるキューリーちゃん、ちびっ子ワンコに追いかけられちゃったのか~。
やっぱり子供は元気なんだわ・・人間もワンコも同じですね。
by: アンヌママ * 2012/01/26 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年もご家族揃って和歌山に行く事が出来てよかったですね
^^キュリーちゃんランの外のママ様に甘える姿がとっても可愛いですね
今年こそは暖かくなったら和歌山に我が家も行きたいな~って思ってます
by: ローズママ * 2012/01/27 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママへ--

ワンコと仲良くなるのは天才的なキュリーですが、さすがに、ちびワンコのパワーにはついていけなかったみたいです(笑)
by: ともかおM * 2012/02/01 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

あきらめてたんですが、家にこもるとねいろんなことを考えてしまってだめなんです。
かえってお出かけしたほうが、ということでマスクをつけてでかけました。

暖かくなったら、マリーンちゃんとプアルちゃん家も一緒に和歌山の旅実現するといいですね。
by: ともかおM * 2012/02/01 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1342-45acb8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
