スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
退院してきました
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今日退院してきました 

退院検診で、ともかおMさんはもう無理をしない程度に重たいものを持たなければ何をしてもいいですよって言われました

で、実家から歩いて3分ぐらいのところにあるスーパーに荷物係の娘を伴って買い物に出かけました

買い物をしてレジを済ませるまではよかったんです。そのあと休憩をしないと、どうにもならなくなってしまいました

内視鏡とはいえ手術をしたのは14日、まだ4日しかたってないので無謀だったようです

家事も買い物もお出かけもほどほどにしないといけないようです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ


おきてがみ足跡残してくれると嬉しいな
スポンサーサイト
17 : 39 : 34 | お母さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽天ブログから引越ししてきました | ホーム | フラウヘンで夕食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1337-e4ff19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
