-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一年を振り返って  パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今日もきのうの続き一年を振り返っての後半だよ。

6月、お友達とキャンプに行ってキュリーは泳いだよ。

IMG_9116
IMG_9116 posted by (C)ともかお M

7月名古屋ペット博に行ったよ

IMG_9389
IMG_9389 posted by (C)ともかお M

東京に行ってくるみちゃんココちゃんファミリーと横浜デートしたよ。



IMG_1120
IMG_1120 posted by (C)ともかお M

IMG_9523.JPG

8月おじいしゃんの初盆で旅行に行くことができないので、長良川サービスエリアで一泊して旅行気分をあじわったよ
IMG_9610
IMG_9610 posted by (C)ともかお M

9月ローズちゃんを訪ねて岐阜に行って、念願の墨俣一夜城を案内してもらったよ

IMG_0062
IMG_0062 posted by (C)ともかお M

明日香にいって案山子ロードをお散歩したよ
IMG_0488
IMG_0488 posted by (C)ともかお M

10月は、地元のお祭りがあったんだ、今年はその前の日曜日にだんじりサミットがあってミニお祭りがあったんだ。そこでローズちゃんファミリーを招待したよ

IMG_0777-vert
IMG_0777-vert posted by (C)ともかお M

11月アウトドアのイベントに参加したよ

IMG_1286-vert
IMG_1286-vert posted by (C)ともかお M

岐阜の美濃、滋賀の近江八幡と大津坂本など昔の街並みが残る町を毎週めぐったよ。


IMG_062
IMG_062 posted by (C)ともかお M

そして12月クリスマスのイルミネーションと花火のイベントをローズちゃんファミリーと見に行ったよ


IMG_1759-vert
IMG_1759-vert posted by (C)ともかお M

いろんなことがあった一年もあと数時間だ。

ブログ友達の皆様、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ 

17 : 37 : 35 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012年始まり | ホーム | 一年をふりかえって パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1325-48c690c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
