-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一年をふりかえって パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今年も今日を含めて後2日だよ。とうことで一年を振り返ってみたんだ。大雪のお散歩で始まった今年のお正月カイザー君ファミリーやローズちゃんファミリーと新年会もできたよ。

IMG_6749-tile.jpg

1月の終わりにはわんにゃんドームにローズちゃんファミリーと一緒にいったよ。中では、お友達のちまきちゃん&みぞれちゃん姉妹にあいました。

IMG_7166-vert.jpg

2月には浅井三姉妹博覧会が催されている長浜に行きました

IMG_7536-vert.jpg

3月震災で多くの命が失われ悲しみの一か月少しの間お出かけを自粛しました。

IMG_7370.JPG

4月徳島からアトム君エジソン君ユンカスちゃんファミリーが来てくれました

IMG_7668-vert.jpg

またお出かけ自粛では復興の妨げになるということで再びお出かけお再会しました。

ローズちゃんとデート

IMG_7564-vert.jpg

チューリップ祭りの木曽三川公園にもお出かけしたよ。

IMG_7906.JPG

ペット王国IN京セラドームに行ったのも4月だよ

IMG_038.JPG

5月の連休には大きいほうのお姉ちゃんと安曇野&松本に

IMG_8216-vert.jpg

小さいほうのお姉ちゃんと倉敷にお出かけしたよ。

IMG_8409.JPG

6月には恒例の白浜旅行もしたよ

IMG_8719.JPG

                          つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ

17 : 37 : 21 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一年を振り返って  パート2 | ホーム | 石積みのある門前町・・・坂本 ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1324-e6033e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
