-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スター☆ライト HA・NA・BI
2012 / 01 / 19 ( Thu )

坂本でのお父さんとお母さんのランチの紹介の途中だけど、昨日 一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifのローズちゃんファミリーに誘ってもらって名古屋港のふ頭で催されているクリスマスのイベント「スター☆ライトイルミネーション」のクライマックスイベント「スター☆ライト HA・NA・BI」にお出かけしたので、今日はダイジェストで報告するよ。

駐車場で待ち合わせをしてイベント会場の集いの広場につくと、高さ約15m、直径約7.5mのビッグツリーがあったよ

IMG_1457.JPG

イベントが始まる17:00にはクリスマスソングが流れだしビックツリーに明かりがともったよ。

IMG_1763.JPG

IMG_1465.JPG

皆で記念写真を撮ってもらったよ。でも僕は横を向いたままだしキュリーは僕の後ろに隠れちゃうしちゃんと撮れなかったよ。ローズちゃんはちゃんとポーズをとっているのにごめんね。

IMG_1463.JPG

イベント会場ではコカコーラのイベントもしていたんだよ

IMG_1452.JPG

IMG_1469.JPG

IMG_1765.JPG

IMG_1757.JPG

19:00から30分間音楽とナレーションに合わせた花火が海から打ち上げられた、僕たちのいた集いの広場ではちょうどツリーの横に花火が上がってとてもきれいだったよ。

IMG_1497.JPG

本当のことを言うと、僕はお母さんにだっこされてぶるぶる震えていたから花火は見ていなかったんだ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ  

17 : 35 : 59 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は僕の誕生日 | ホーム | 石積みのある門前町・・・坂本 パート5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1319-471db6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
