-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
石積みのある門前町・・・坂本 パート4
2012 / 01 / 19 ( Thu )

水琴窟のあるお庭を出た後、再び日吉神社の参道を歩いたよ。

IMG_1709.JPG

IMG_1381.JPG

途中にベンチがあったのでちょっと休憩して、お水をもらったよ。

IMG_1368.JPG

IMG_1710.JPG

IMG_1712.JPG

IMG_1714.JPG

喪中のため、お参りができないので、せめて鳥居の前で記念写真を撮っていたんだ。

IMG_1383.JPG

横の道から、シュナちゃんがやってきたよ。というわけでご挨拶。シュナちゃんしっぽをふってご挨拶してくれたのに僕ったら思わず「ガウ、ガウ」って吠えちゃってシュナちゃんを怖がらせちゃった。僕ってダメダメだな。

IMG_1384.JPG

鳥居を超えると石組みのあるお家はなくなるので、今度は参道の反対側を戻ることにしたよ。こちら側の歩道わきには側溝があったよ。

IMG_1387.JPG

流れている水はとてもきれいだったよ。

IMG_1733-tile.jpg

IMG_1720.JPG

                 -つづく-

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ   

17 : 35 : 24 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<石積みのある門前町・・・坂本 パート5 | ホーム | 石積みのある門前町・・・坂本 パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1317-3e244a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
